Nicotto Town



お友達の皆さま、ただいま帰りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10



2週間ちょっと留守にしました。




持病の気管支喘息が悪化して


笑ったり、階段の登り降りすらも

咳こんでしまい、入院を勧められましたが

愛猫が一人になってしまうため、断って

家で養生するつもりが、引っ越しと重なり

つい無理をしてほとんど良くならず

今日に至っております次第です。

そんなわけで全員は巡回できないかもしれません。

ごめんなさい。


ひきつづき仲良くしてくださいね。





アバター
2013/11/20 20:24
あらら、大変でしたね><。
入院の一歩手前の状態…まだまだムリはしないでくださいな。
何かとパタパタの時期ですよね。
アバター
2013/11/16 10:54
そうだったのですか・・・把握です**

無理して訪問しないで下さいね?
アバター
2013/11/16 05:07
お疲れさまでした。
ぜんそくですか・・・。
障害手帳とか出るのかな?
苦しいでしょうね。救急搬送の患者さん、顔真っ青でしたよ。
水泳がいいっていいますよ。
おだいじにね。
アバター
2013/11/16 01:36
お帰りなさい^^喘息はわたしももってるから人事ではないな~苦しいです本当に><ニコはいつでもできるから
今はゆっくりやすんでくださいよ^^またよくなったら猫話でもしましょう^~^
アバター
2013/11/15 23:47
おかえりなさい!
ニコタはマイペースでできるのがいいところです^^
体調にあわせてゆっくり楽しんでくださいね、
どうぞお大事にです✿
アバター
2013/11/15 20:53
お帰りなさい^^
ニャンコのために無理したんだね><
新しい家に慣れるまでニャンコも大変だと思うよ・・・

早く元気になってね^^二人とも^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.