Nicotto Town



LOSTシーズン5


今ケーブルテレビのAXNで見ています。
でも時間と場所が交錯していて
頭がこんらんらん・・・・・・
あ~あ、よくわからないけど
止められない、止まらない・・・
続きが気になるよぉ~~
シーズン6で終わりになるらしいから
最後までみるぞぉ~~

アバター
2009/08/17 12:09
時間移動~?
なんか大変なことになってるのですね。
予想外でびっくりです!
アバター
2009/08/17 10:04
>ブレーメンさん
シーズン2あたりまではまだわかりやすい展開だったのですが
前シーズンあたりから時間移動も入ってきて
わけのわからないことになっています。
キラッと光ると別の時間帯に飛ばされる・・・・
まるで『バビロンまで何マイル』の仁希と友理の二人のようですwww
アバター
2009/08/17 09:23
LOSTは第2シーズンまで見てます。
地上波でやってるのをレコーダーでとってみてました。
ビデオ屋さんでかりると期間がきまっていてあせっちゃうので^^
もう5シーズンまでいったのですね~
完結したらまとめてみてみます!
アバター
2009/08/17 08:45
>たろさん
確かに長いです・・・・・
今シーズン5でたぶんシーズン6までということなので
100話以上になりそうですね。
LOSTは久々にはまったドラマです。
アバター
2009/08/17 08:44
>ダミアンさん
そうですね。
海外ドラマおもしろいですが
一度見逃すと続きがわからなくなりますwww
その点、ケーブルテレビだと何度か放送があるので
うっかり者の私には助かりますww
アバター
2009/08/16 23:45
LOSTも長いですよね・・・
友だちで海外ドラマが好きな人がいて、DVDを買うのでそれが
回ってくるのを待ってます。ただし回って来ると、寝不足が加速
しますな・・・
アバター
2009/08/16 23:16
海外のドラマって展開が速いですよね。
LOSTも面白そうだなーと思うのですが
中毒のようにハマリそうなので、手をだしきれませんwww

昔は「メルローズ・プレイス」にハマリましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.