Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1週間前

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

あと1週間でお引っ越しです
とりあえず捨てる物は捨てて
あとは箱に詰めるだけですが
これがなんとも。。。。。。
かなりの数の本を売却したのですが
それでもまだまだ残っている
100均の収納箱を購入しすべて片付いていたのに
段ボールに詰めてくださいに
え~~~~~><の状態です;;
しょうがないので詰め始めたら
3個も入れれば既に重くて持ち上がらない状態・・・・・
一体何個段ボールを作れば良いんでしょ><
とりあえず他の物は適当に詰めてしまいましょう・・・・・
というか。。。。
引っ越し先でまたこの段ボール開けるの?
なんだかな・・・・・・・・

アバター
2013/11/16 21:47
>蘭丸さん
荷物作りは慣れているんですが
作った段ボールの置き場に困ってます><

ありがとうございます

>三月さん
小分けしてなんとか12個;;

>ふーさん
はい・・・開けていない段ボールを本日押入の隅で発見しました><

>トシさん
そうなんですけど(ノ_・。)

>onpuさん
あるんです><

>まあぽんさん
そうなんですよね・・・
はい^^;

>momocur1さん
はい・・・・
しょうがないので軽めの荷物を一緒に・・・・
済んでからがまた・・・・・・
ありがとうございます^^;
アバター
2013/11/16 20:37
ダンボールに本をみっちり入れると、とんでもない重さになりますよね~。
でも、スカスカにしたら中で本が動いてしまいますし…。
あと一週間ですか。大変でしょうけれど、頑張ってくださいねん(^^;
アバター
2013/11/16 19:25
本は重いんですよね〜〜〜^^;
無理して段ボール箱を動かそうとして腰を傷めないようにね〜^^;
アバター
2013/11/16 12:04
ありゃ
まだ本がたくさんあるんですね (^^;)
アバター
2013/11/15 23:04
読書家さんですね!紙の本はいいもんですから、大事にできたら良いですよねw
アバター
2013/11/15 23:02
こんばんは~(^^) 引っ越し先で段ボール開けるのを怠ると、、、何年も箱詰めのままが
出来上がります^^;

何度も引っ越しした経験が語ります(笑)

…あ、そう言えば、3回くらい同じ箱で移動した荷物があったなぁ。。www
アバター
2013/11/15 22:54
お疲れさまです。
本は小分けしないと、肩こり悪化しちゃいますよー^^;
アバター
2013/11/15 22:43
あららお引越しですか!!
重労働大変だな~

ダンボールへの積み込みって
単純な作業でありながら手・足・腰にきてきつい・・・

ご健闘を祈ります!!
アバター
2013/11/15 22:18
重すぎます;;
アバター
2013/11/15 22:17
本は重いですからね・・・^^;

引っ越し先での段ボールの処理も
頭が痛いですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.