Nicotto Town


まいご活動中!


あれれ?まだ?


ずっと、簡単な花を育ててたのか?
一日で収穫だったのに、今日まだ双葉だった…。

アバター
2014/11/23 23:14
あやちゃん

さっき帰ってきたよ~。
夏場ほどには疲れないかな。
ちょっと体も、毎週のペースに慣れてきたかも。
明日楽しみにしてるねぇ!
アバター
2014/11/23 21:08
OKで~す♪
明日も 仕事だよね?
今日の 体調も心配だけど とにかく無理なしで
楽しまなきゃねぇ^^
伝言板 ちゃんと書き込みに来るよ!
明日 会えるといいなぁ♪
アバター
2014/11/23 07:24
あやちゃん

9時以降ね!
了解~!
私、忘れっぽいから伝言板でお誘いいただくと嬉しいなぁ(^^;
アバター
2014/11/22 23:46
また 消えたw
まいごちゃんの方が 忙しいんだから^^
私は そうだなぁ・・・9時以降なら大丈夫だよ^^
それより前でも 大丈夫だと思うけど
2窓にして まめに見てるから いつでも^^
体調 悪いかなぁって時は ちゃんと言ってくれなきゃだめだからねぇ(^_-)-☆
アバター
2014/11/22 23:43
早速 返事くれたんだねぇ
アバター
2014/11/22 23:31
あやちゃん

ありがとう、楽しみにしてるね!
時間はどのくらいがいいのかなぁ?
アバター
2014/11/22 23:24
こんなところに お邪魔ぁw

うん^^
いいの?
私は 全然大丈夫なんだけどね。
まいごちゃんが その日になって 「やっぱ しんどいなぁ」って
思えば キャンセルでいいし^^
その日は ちゃんと早く気が付ける様に するからw
まいごちゃんの時間の都合で構わないからさっ♪
日付が変わる前なら OK!だからねぇ^^
無理はなしだよっ!
ねっ(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.