Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


5年目に突入~


ニコッとデビューから5年がたちました。

お誕生日はいくつになってもうれしいものです。
こうしてプレゼントまでいただけるってのが
うれしいです。

5年たってもニコッとタウンは全体的に平和なのでは。。。。
と思っています。
最近は全くと言っていいほどイベントなどがない限りは
タウンに出ませんが
それでもタウンのイルミネーションやデザインに驚いたり感心したり
ゆるやかな進化がとってもすばらしいと思います。

本当にみんなでタウンジャックしたりタウンのぼりの練習したり
釣り大会したりトレジャーハンターごっこしたり
お部屋ツアーした日が懐かしい^^

パワーと時間の余裕がないとできませんね。
でも最近はじまったニコみせのレイアウトはやっぱり
力いってるお友達のお店訪ねていくのは楽しいです。

これからものんびりマイペースで楽しめるこの場所が永遠でありますように❤

アバター
2013/11/17 11:38
MAINEさん
ありがとうです。
ご縁ってのも感じる今日この頃~♪
「三千世界」新刊購入^^
早速読みましたよ。
2.3箇所思わず噴出しましたが
お姫様(王子?)寝てたらあかんやん!はよ起きなはれ!
ってのが 感想です^^
アバター
2013/11/16 23:23
おめでとうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.