Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月15日)


こんばんは♪

わ~~~また寝ちゃったよ!!

自分の部屋に戻って覗いたら100コメ超えてました。

いつものことですみません><

これから入浴なので 先に更新します、


シン地方 15日は曇りがちで、寒かったよ(>_<)

11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、新レア 早く釣りたいな。

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。


今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/16 21:58
こんばんは(・∀・)ノ*
今日は久しぶりに暖かい一日でしたね~
まったりできました*^∀^*
アバター
2013/11/16 21:41
シンシンさん
☆こんばんは♪牡蠣を頂いたので牡蠣飯・フライ牡蠣三昧です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/11/16 20:49
こんばんは♪
今日はとっても良いお天気でした。夜のお月様も綺麗です^^

どうぞ良い週末を~☆
アバター
2013/11/16 20:45
素敵お届け♪晴天♪ショッピングに♪必要な物だけ買えば良いのに、必ず余計な物買ってくる^^;
アバター
2013/11/16 20:38
こんばんは!王子様から、お昼で解放されたものの、友達のところに行って渋滞に巻き込まれました。
アバター
2013/11/16 20:31
こんにちは。今日はいよいよハーフコートを出しました。セミナー三昧で、少し疲れました。
アバター
2013/11/16 19:16
こんばんは。夕飯、煮込みながらの高速島めぐりのステプ☆
アバター
2013/11/16 18:54
STP&お水お届けに参りました^^今更ですが、C花マスター目指します♪♫
アバター
2013/11/16 18:53
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気になりましたね☀
お洗濯もできたし お出かけも気持ち良かったです。
明日もこんなお天気だといいですね♪
朝晩は寒いので 温かくしてお休みくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/16 18:42
こんばんは☆今日は参観日で山の上の学校まで行ってきました。またそっくり~って言われた(笑)
アバター
2013/11/16 18:20
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

もみじの枝3つも釣れておめでとうございます^^(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
落ち葉マット可愛いから欲しいな~と思ってるのに
そんな時に限って釣れないです^^;
今日は釣れるといいな~w
アバター
2013/11/16 17:49
こんばんは。
今日は暖かったですね☀
七五三や結婚式をするであろう着物の夫婦がいて、地元の神社の前は輝いていました。
アバター
2013/11/16 17:46
こんばんは♪
晴れて気持ちの良い一日でした(^^)
アバター
2013/11/16 17:41
最近お野菜の倉庫200個満杯状態! 深夜のボーナス野菜3個のオマケは満杯でも203として頂けます。
アバター
2013/11/16 16:52
こんにちは。
朝から手芸屋さんに行ったついでにレンタルショップ&古本屋さんにも寄りました。疲れたぁ~w
アバター
2013/11/16 16:39
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ 
もこふわで暖かい~です☻(●´∀`●)☺♪♫
本日のお届け♪
アバター
2013/11/16 16:35
こんにちわぁ^^ 
おかげ様でハムちゃんミラクル♪ 
にしてもデカいわねぇ( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2013/11/16 16:24
こんにちは♪今年もあと何度週末があるのか…数えてみると本当あっという間ですね♪素敵な週末を❤
アバター
2013/11/16 16:11
こんにちは(。◕‿◕。) 
アバター
2013/11/16 16:04
o(*'▽'*)/今日は~
小春日和です☀
美味しい食事頂きましたご馳走さま^^
この所の寒さで黄葉した葉が9分落ちてしまいました^^
アバター
2013/11/16 15:57
シン君 こんにちわぁ^^
穏やかな 土曜日の休日です♫
アバター
2013/11/16 15:54
こんにちわ!

夕べは眠くてコーデぽちっとな~☆で、寝落ちてました^^;
シンシンさんも、良い週末を♪
アバター
2013/11/16 15:54
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
今日も旦那の早出に付き合ったのでねむねむですw
アバター
2013/11/16 15:38
(〃´▽`)<こんにちは♪
stp&お水をお届けに来ました✿
楽しい週末をすごしてくださいね(^_^)/
アバター
2013/11/16 15:26
午前中で部活も終わり帰りにジャンボラーメンを食べて来ました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/16 15:08
こんにちは^^*これからバイトいってきまーす!
アバター
2013/11/16 14:46
こんにちわ!
今日はオムライスをご馳走様でした♪
アバター
2013/11/16 13:44
こんにちは^^

今日は少し暖かいので、お部屋の中快適です~ヾ(*´`*)ノ

良い週末をお過ごしください.*
アバター
2013/11/16 12:55
こんにちは♪ 

きょうはチューリップの球根を植えようと思っています
アバター
2013/11/16 12:55
こんにちは~♪
今週はあまり訪問出来なくすみませんでした^^;
素敵な週末を~^^
アバター
2013/11/16 12:15
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
朝から掃除がはかどって気分が良いです♪
シンシンさんも、よい週末を。
アバター
2013/11/16 12:10
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは✿お出かけ前にステプのお届けです♫
久々に天気の良い週末ですね☆彡
アバター
2013/11/16 12:07
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2013/11/16 11:29
ワタシの名は 刑事 コロンダ~ナ  怪しい足あと辿って歩き、転んだ回数、数知れず(〃ω〃)
アバター
2013/11/16 11:24
昨日から猫の調子イマイチでね。ニャンコ命の母親がずっと抱っこしてたの。何気に嫌がってたような?(苦笑)
アバター
2013/11/16 11:04
こんにちわ♪今日はとてもいいお天気で気持ちがいいです(≧∇≦)
楽しい週末を過ごしてね(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/11/16 11:01
よい週末を~(○゚ε^○)
アバター
2013/11/16 10:53
おはよ~。いいお天気になりましたね。明日はコミュニティー祭りです。女性委員として参加します。
アバター
2013/11/16 10:52
お早う御座います。いい天気すぎるほどいい天気です♫さ~~やる事が有りません凹○~★コテン
アバター
2013/11/16 10:40
おはよ
今日は天気がいいのでのんびりしたいなぁって
思ってるけど・・どうなるかな?
素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2013/11/16 10:25
日差しが届いて良いお天気♪

昼間は暖かくなりそうだけど、夜がなぁ…^^;

寒暖の差がありすぎよね!
アバター
2013/11/16 10:12
おはよ。。
アバター
2013/11/16 10:11
秋晴れの空の下 稲刈り後の田んぼで野良ニャンたちが日向ぼっこ 
まぜて~(*^▽^)ノ*・❀.゜
アバター
2013/11/16 09:51
こんにちは^^
すてきな週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2013/11/16 09:19
おはようございます^^今日は少し寒さが和らぐみたいです。お出かけ行ってきま~す♪
アバター
2013/11/16 08:55
おはようございます☀
昨夜は 暖房を付けっぱなしで寝てしまい
ノドが 痛ぁ~いですぅ (・・;)
ステプおっ水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/16 08:43
おはようございます^^朝ドラの『ごちそうさん』が面白い^^
アバター
2013/11/16 08:37
おはようございます♪
今朝は放射冷却で冷えた朝になりました。
日中は暖かくなるようです^^

今週は晴れて絶好のお出かけ日和ですがどこも凄く混みそうですね☆
アバター
2013/11/16 08:32
おはよーございます♪
変装してこっそり探偵巡回~ヾ(^∇^笑)
アバター
2013/11/16 08:28
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪紅葉狩りとか行きたい日和だねぇ♫……あたしは寝ておくけどね(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/16 08:22
おはようございま~す♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(V)o¥o(V)
アバター
2013/11/16 08:18
おはよう~今夜はニコタ演奏会に参加してきます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2013/11/16 08:16
おはよ~(*˘︶˘*).。.:週末くつろぎコーデで訪問よ
(^-^)イヤイヤ刑務所内じゃないからww
アバター
2013/11/16 07:57
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ とりあえず今月中に青ガチャコンプ出来て良かった^^v
アバター
2013/11/16 07:54
おはようございます(❤´◕ω◕)ノ゙
今日も、昨日に引き続き良い天気になりそうです♫
良い週末をお過ごし下さいね(✿◠‿◠)
アバター
2013/11/16 07:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡良い週末をね^^
アバター
2013/11/16 06:57
シンシンさんおはよう!
良い週末を・・・
アバター
2013/11/16 06:41
(*^◡^*)おはよう♩*今週もお疲れ様でした また来週です。ありがとう(◡‿◡)♡
アバター
2013/11/16 06:32
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/11/16 05:35
♪(❀╹◡╹❀)おはようございます♪お水とステキお届けです♪
アバター
2013/11/16 05:17
お早うございます!朝一で白ガチャ回したら 目玉のワンコが出ましたので 満足しています♬♡→ܫ←♡゚

今日はヘアーカットに行くのかな^^
アバター
2013/11/16 05:14
おはようございます。

どうぞ、楽しく充実した週末を、お過ごしになりますように♪
アバター
2013/11/16 02:43
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2013/11/16 02:40
こんばんは!
寒い夜、コーヒーで暖まりました♫
ごちそう様でした。

シンシンさんのコーデ、季節感たっぷりで素敵ですね~✿
アバター
2013/11/16 02:24
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/11/16 02:20
♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪  

いつも素敵な言葉ありがとう

シンシンさんもぐっすり優しい夢を見てね~~~~
アバター
2013/11/16 02:15
こんばんは~(*^_^*) 駆け足ですみません。
拾った松ぼっくりで、リースを作れたら楽しいですね。
アバター
2013/11/16 02:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日 明日は☀暖かくなりそう( ^ω^ )ニコニコ♪
楽しい週末を(*´∀`)
アバター
2013/11/16 01:57
おやすみなさい~✰ 寒いので暖かくして休んでくださいね^^
アバター
2013/11/16 01:45
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も明日も暖かいって予報だけど
日曜日から雨が降って寒くなるそうです{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/16 01:44
こんばんは^^
ようやく週末がやってきましたね。楽しい週末を過ごしてくださいね^
アバター
2013/11/16 01:43
深夜のコーヒーごちそうさま♪
ニコみせのコーヒーは、カフェインゼロ~!だから、いいよねぇヽ(^。^)ノ
おやすみなさい。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/11/16 01:39
PC重いので、私も巡回中止しま~す。

おやすみなさい☆彡 いい夢を~。
アバター
2013/11/16 01:38
こんばんは^^
2周年のお祝いのコメントありがとうございますm(u u*)m

これからも宜しくお願いします☆彡 

来週も気温が低くなるようです。
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね^^
アバター
2013/11/16 01:35
あ^^;
わざわざありがとうです^^;

どうかむりされないでくださいね^^;

おやすみなさい^^☆

アバター
2013/11/16 01:28
こんばんは^^
ミスドもおいしいけど^^マックの三角チョコパイもめちゃおいしくて❤やみつきに~(笑)
アバター
2013/11/16 01:21
こんばんは☆お水とステプをお届けします。楽しい週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2013/11/16 01:16
こんばんは☆
コタツの居心地が良すぎててちょっとコワイです。。
がんばってアクティブにいきたいと思います^^;
素敵な週末を♫
アバター
2013/11/16 01:00
明日からわが家は門扉や家の柵にペンキ塗りです 気分一新STP&WTR
シンちゃんこんなに髪の毛長かったらカットにいかなきゃね 
アバター
2013/11/16 00:40
こんばんは☆
久しぶりにビールを飲んだら、コタツで爆睡してしましました\(◎o◎)
目が覚めたら今度は眠れなくなったのでニコタです^^;
明日はお休み・・・良い週末になりますように。。♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/16 00:37
今晩は!
今日は、国際寛容デー&幼稚園記念日&いいいろ塗装&いいいろ&録音文化&自然薯の日です!
アバター
2013/11/16 00:28
こんばんは~^^ ニュースで建物が爆発したと聞いてちょっとびっくり@@;

怖いですね~~><  
危険物の取り扱いは注意しなきゃですよね~~><
アバター
2013/11/16 00:25
こんばんは^^
手作りのクリスマスリース・・・素敵ですね(。◡‿◡。)
くしゃみが未だに止まりませんw
シンさんもお風邪引かないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/16 00:09
(✽◕‿◕)ノおやすみなさい✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2013/11/16 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お店にお邪魔しましたら~売り切れ・・・残念でした。

素敵な週末を、お過ごし下さいませ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/16 00:06
こんばんは(*^_^*) 風邪をひいてませんか? 気をつけてくださいね

うーーん..なあるほど~まつぼっくり集めてクリスマスツリーを作るのかな?いいネ^ ^
アバター
2013/11/15 23:57
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)こんばんはでぃーす^^風邪等に気をつけて週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/11/15 23:57
こんばんは。
今日も伝言空いてた~♪
きっとすぐいっぱいになっちゃうんだろうねッ
人気者だなぁ^^
アバター
2013/11/15 23:54
こんばんは♪
急いで巡回です~@@;
暖かくして眠りましょうね^^
良い週末を~♪
アバター
2013/11/15 23:52
こんばんは☆ 
久々訪問になってしまってすみませんo(><)o
良い週末をお過ごし下さいね~(゚ー゚*)ノ゙
アバター
2013/11/15 23:52
コーデを悩んでいたらこんな時間にΣ▽・ェ・*▽ウソッ ダッシュ巡回スイマセンε≡▽*>ェ<▽σポチポチポチ☆
アバター
2013/11/15 23:49
こんばんは^^
紅コスモス、手持ち&足元完成♪ いつもありがとうございます♡
アバター
2013/11/15 23:48
こんばんは^^
昨日は釣りをしながらお布団の用意していたら
そのままノックダウンしてました><
アバター
2013/11/15 23:47
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 
早いもので11月も折り返し 
寒さも厳しくなってきています
アバター
2013/11/15 23:47
こんばんは^^ 
今週はあまり訪問出来なくてごめんなさい;; 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/11/15 23:47
こんばんわ☆今週もお疲れ様でした。
今日のお昼は牛丼と酉の市の屋台でじゃがばたを購入❤午後眠くてやばかったです(^_^;)
明日から例年並みの気温に戻りそうで良かった~まぁ、それほど暖かくもないと思いますが。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/15 23:43
こんばんは 良い週末を~♪
アバター
2013/11/15 23:41
こんばんはo(^o^)o 今日も寒いですね((+_+)) 良い 週末を~☆彡
アバター
2013/11/15 23:40
こんばんは!

利き腕痛めてお休みしてしまいました。
ゴメンなさい!
暫く入力作業がトロイです。
アバター
2013/11/15 23:38
私は寝ますので
おやすみなさい(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.