Nicotto Town



本日の戯言

月曜日が来る・・・・

いやああああぁ、月曜日が来る!

Σ(=ω=;)とりみだしてしまった。

すみませんぬ

しかし、連休の後の仕事にいきたくない症候群はひどい

働きたくないでござる!働きたくないでござる!

他の社会人サン達はどうしてんだろう;;

そんな、わけで地球の社会人のみんな~、オラにちょっとだけやる気をわけてくれ~~~

明日もがんばります(=ω=)b

アバター
2009/08/16 23:31
在宅自由業っていいぞ~www
お菓子食いながら気が向いたらやる!
うらやましいだろーーーーーーわっはっは~~~~~!!!!!
アバター
2009/08/16 23:11
来る~きっと来る~(違

お仕事頑張ってね~

私も明日は出勤だー
アバター
2009/08/16 23:01
恐怖の月曜日ですね。
わたしも明日から早起きです~

お仕事がんばってくださいっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.