Nicotto Town


ニャンデイ


手ぶらな時に猫が~っ☆

焼き芋、あっちい~^^;

もらったステキコーデ♪:82

私が勝手に名付けている「にゃんぽロード」は、猫と遭遇する事が
少なくなりました^^;
でも最近、新たなにゃんこ出現。

タヌ吉と呼んでたのですが、改名してポン吉。
顔も体も、まるっとしていて、まさに、ぬいぐるみです。

先日は、ポン吉の為に、まぐろのお造り持参。
そしたら、ポン吉の横から、二匹の黒猫とキジ猫が、しやしゃっ~と。。。
全部、食べちゃったよ(>_<)

私は、これから出掛ける所だったので、追加のご飯、進呈出来なくて。
昨日は、手ぶらで歩いていたら、二匹の黒猫とキジ猫が、
にゃわ~ん(=^・^=)
この子らは、私の事を覚えているのか。

ううーん、恐るべし。
それにしても、ポン吉は、何処に行ったのかな。
明日、こそっと歩いて見ようと思います。
勿論、手土産持参で(=^・^=)

新顔の猫が、少しずつ増えつつある晩秋です。

アバター
2013/11/17 20:19
ネコさま>ポン吉タイプですか(笑)
どうも、私、やや真ん丸の猫に心惹かれます。

今日も覚えていて、車の下から、にゃーん。
なので、少し差し入れして来ました♪
アバター
2013/11/17 11:48
あはは・・w
覚えてるんでしょうね♪

家の2番猫ポン吉タイプです(♀ですが^^;)
アバター
2013/11/16 20:54
まあぽんさま>ええ、その通りで。
どちらかと言うと、私は、少し肉付きの良いポンポコちゃん、好きです(笑)

顔が、そんな狸顔なんで、この名前に^^
アバター
2013/11/16 19:28
タヌ吉にポン吉ですか・・・^^;
なんとなく顔が(体型が)想像できるような・・? ^^
アバター
2013/11/16 12:40
よいちさま>微妙なとこなんですが、近くの小さな会社の前には、
猫のキャットフードが置いてあり、わりと、好意的な雰囲気があります。
でも、気を付けますね^^;

時々、飼い猫なのか、野良ちゃんなのか(・・?
悩む子がいます。
アバター
2013/11/16 10:22
のら猫?
近所に住むのらに食べ物やってたら注意されましたw
苦情をいただかないようwお気を付けて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.