Nicotto Town



ニコ店&農園で時間がぁ><

それでなくてもギリギリIN(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

前は22:30ぐらいに奥に引きこもったのに

ラストオーダーでラスト注文するお客さんが増えた
ってか 慣れかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

なので洗い物が出るから僕が担当すると
ニコタにINするのが23:00過ぎてしまう(;д; )ウニゥ

お客さんが居ない時も 片付けしながらおしゃべりして
気付いたら23時過ぎてしまう(/・_・\)アチャ-・・

何が大変ってニコ店のオープンがドタバタだ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
農園の作物を収穫して 即、お料理してメニューを揃える
そして農園ダッシュで明日のメニューの分
だいたいの数を予想して 苗を植えて水撒き<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでも集金ダッシュ出来るようになったし
ニフにも間に合うようになった(*ノωノ) イヤン
ってか 慣れかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

歯っΣ(・口・) 慣れかぁ〜〜〜〜〜(/・_・\)アチャ-・・

アバター
2013/11/17 01:00
アミさん うんうん 食べ歩きが増えたせいで 巡回に時間がかかりますよねぇ〜><
     ちょっと運営さんに要望出しときます(`・д・´)*キッパリ
     もっと早食いさせろってね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/17 00:59
ゆかりんさん ラストオーダーは呪文みたいですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ってか飲まないのかぁ〜〜〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
       お茶のおかわりなのね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/11/17 00:57
レオさん ニコ店に慣れちゃうのもどうなんだぁ〜ww
アバター
2013/11/17 00:56
Casperさん うちは23:30に完全閉店なのです(*◔‿◔)ニョホ♫
      そんなにお客さんも居ないしぃ〜(*ノωノ)キャー
      なんせマスターが終電あるので 綺麗に終ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/16 08:41
時間かかるよね~
食べ歩きもあるから(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/11/16 07:23
慣れです(^^)

でも、「ラストオーダーです」って言われるとなんか頼もうって
思っちゃうよなぁ~・・・
飲み会に行ったときとかは(私は飲まないけど)。

アバター
2013/11/16 04:55
慣れだよww
アバター
2013/11/16 02:12
おっそい客さんって居座るねぇーw 良いとき悪い時あるけどもw

その分 片付け掃除が遅くなるけども、パソコンいじりも多くなるという・・・・w

慣れやねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.