Nicotto Town



お腹いっぱい食べたい秋の食材・・・・・

そんなの決まってるでしょ?








 鮭 です






鮭〜!サーモーン!!!!


この国は日本よりも魚が高い!!!!><。

アバター
2013/11/28 00:32
>タローさん
釣りえさのミミズとか触れないから無理ですw
アバター
2013/11/28 00:32
>兄やん
ドイツ語出来ないけど、近所のスーパーへは一人でお買い物行くよ?
アバター
2013/11/25 20:29
ドナウ河で鮭釣れんかな、釣り始めなはれ
アバター
2013/11/23 22:46
ドイツ語できんと不便では?
アバター
2013/11/21 20:55
>タローさん
ポッキーの日から既に海外暮らしになりました。
絶賛引きこもり中の日々ですw
アバター
2013/11/21 20:50
いつから外国暮らし?
河に上がる前に捕まえようぜ
アバター
2013/11/17 23:06
>ネーズ
年中食べれて幸せだったサーモン!でも秋〜冬が旬じゃん!!
アバター
2013/11/17 23:05
>ゴン様
サーモン食いまくってたよ〜bおいしかったよ〜♪
あの日々が懐かしいw
アバター
2013/11/17 23:04
>づっきー
じゃぁ、釣ってきてねb
アバター
2013/11/17 23:04
>にいやん
物価は高いのだけど、治安はいいし、住みやすい所ではあるw
アバター
2013/11/17 23:03
>たかち様
たかち様が買ってください!!!!
アバター
2013/11/17 21:39
秋じゃなくてもサーモン食べてるくせに!
アバター
2013/11/17 11:34
サーモン日本では安い魚なのになー
アバター
2013/11/16 22:45
レマン湖で鱒が捕れなかったっけ?
アバター
2013/11/16 22:25
なにやらいろいろと無茶に物価が高い国のようですね…
アバター
2013/11/16 03:19
鮭はたけえだよ! 金持ちの食いもんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.