Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


SPEC~結 [漸ノ篇]


SPEC~結 [漸ノ篇]

監督: 堤 幸彦 (20世紀少年 トリック)
俳優: 戸田恵梨香  加瀬 亮




今までずっと TVも前回の劇場版も続けて観てたからやっぱり行かねば
(`+・ω・´)のノリで!
この監督の作品好きなんだもん

w(´・ω・`)w 


あれれ?
これって・・ ボソボソ
11月末に完結編の[爻ノ篇]をやるのは分かっていたけれど、
ちょっとこれはないよな・・ ボソボソ

不完全燃焼のココレオンは 完全燃焼をするためにまたまた観に行く決心をするのでした あは。
それにしても 当麻(戸田)ちゃんが上手そうに食べてる『マヨダクギョウザ丼』って、想像しただけで胸焼けが

(;-ω-) =3









まわす まわさない まわす まわさない まわす まわさない まわす まわさ・・ 





アバター
2013/11/20 08:32
スカイプでコンタクトしてけれ
アバター
2013/11/19 01:10
> ひいろちゃんへ

バカバカしいギャグとか ダジャレとか 観ていてフフッとなる自分が^^;

こんな力が抜けきるような映画もいいのかな? 
と 自分に言い聞かせて 懲りずにまた行ってくるつもり
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

気になるよね~ フフフ


アバター
2013/11/18 16:37
これ、テレビ、全然見てなかったんだけど、深夜に再放送してて。。。
みちゃった><

で。映画は。。。

だ。。だ。。だまされた。。。

あと、なんか、北村一輝にお湯かけたら生き返るってギャグなの???
それと、竜雷太の最後って。。。
森真一のものまねにしか見えなかった~~~~><
笑っていいの?
ダメだよね・・・
他にもいっぱいあって。。。そ~したら。。。
アバター
2013/11/17 12:41
> 小早川さんへ

う~ん
絶対にこれ!っていうのは無いんだけど、なんか中毒になるっていうか
昭和の少年マンガのノリを感じるからかもw

ドレッシング派だからよくわからない(V)o¥o(V)
アバター
2013/11/17 01:45
SPEC見たことないんだよね・・・面白い??
私は以前餃子をマヨネーズで食べてました。
だって餃子の中身ってキャベツ多いジャン。
ゆでたキャベツにマヨネーズなら納得出来ない??
今はラー油・醤油あたりだけどね。

まわす まわさない・・・ローゼンメイデン???
アバター
2013/11/17 00:10
> onpuたんへ

うんうん^^
食べるのに勇気がいるかもw
アバター
2013/11/17 00:09
> しげきちさんへ

・・懐古シーン多すぎだし(>_<) ぷん*

マヨダクギョウザ丼なら お家でも速!出来るよね^m^

アバター
2013/11/16 12:22
マヨだく餃子丼
ググッてみたら
映画のコラボで
食べられるとこがあるみたいですね^^
アバター
2013/11/16 10:21
続編のために作られた、ついでみたいな映画だったのか?

マヨダクギョウザ丼、マヨラーとしては食べてみたいんですけどwww



まわすのか?まわさないのか?どっちなんだい? まーわす!(キンニ君風w)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.