Nicotto Town



出題が間違っているのでダメです、やり直しです。

「秋」?

いやいや「秋?」


念のためもう一度。

「秋?」


こっちは既に冬ですよ。

高速道路はチェーン規制だし、

小道に入ると路面積雪だったりさ。



今日はこのくらいにしといてやるか。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/11/20 21:13
こっちはやっと秋の気配でススキ咲いてきましたよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/11/20 18:17
そうだよーww

絵の具チューブ求めてる??

交換しない?
アバター
2013/11/20 15:25
こんにちは

素敵と水遣りお返しどうぞ
ニコみせで“ゆず胡椒焼き”頂きました○┓
アバター
2013/11/19 18:35
え、いえいえそんなんじゃないですww

今つけてる帽子【テンガロンハット】交換できるならしませんかってww
アバター
2013/11/19 17:13
こんばんは

素敵と水遣りお返しどうぞ
ニコみせで“海鮮丼”頂きました!

海鮮丼が好きな者で(´・ω・`)←
アバター
2013/11/18 17:33
今年の12月は寒いらしいお(´・ω・`)
気を引き締めて掛からなきゃだね!

ココに失敬するけどコメントご馳走様♪
現時点でアメポチなのは仕方ないよぅw
だって日本アメリカいなきゃ中国になっちゃうwwww
今は首輪で繋がれた犬のフリして、来るべき時に鎖を噛み切って自由になればいいよ(ヒント:軍備ww)

そこまでの道のりがキツいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今はまだアメリカに尻尾振っておく方が正しいってウチは思うよ(´-ω-`)
アバター
2013/11/18 15:25
こんにちは

お見かけ訪問でした

良かったらその帽子交換しませんか^^
アバター
2013/11/18 15:06
こんばんは

素敵と水遣りお返しどうぞ
ニコみせで“海鮮丼”頂きました○┓
アバター
2013/11/17 22:38
雪も降ってないこちらでは 文句言えないねw

少しくらい 寒くても我慢我慢w
アバター
2013/11/16 19:42
教授くん♪ 米♪ありがとうね~^0^

あんちゃん亭♪では

通常 平成や昭和物♪は出さないんだ~^◇^/

最低でも源頼朝さん♪が鎌倉幕府造ったよりは年代物♪出すよ~にしてるから

あん震♪して召し上がれ~^◇^/
アバター
2013/11/16 10:56
うむうむ。今年はすでに積雪量がかなりあるようですねぇ。
くれぐれも運転には注意してくださいねん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.