Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月16日)


こんにちは♪

午後は釣り1回したら うとうとして寝ちゃったww

夕食を終えて覗いたら、90コメ超えていたので

先に更新します。

シン地方 16日は晴天だったけど、

日蔭は寒かったよ(>_<)

もう雪が降っているところもあるからましかも!!

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、16日土曜日にやっと1回できて

もみじの枝3つ釣れたよ。これで一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。夕食時も

おいでおいでするので 食事がのどに通らないよww

日曜日も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/17 13:06
こんにちは~。
陽射しは暖かいけれど、風は冷たいです。
もう冬がそこまで来ていますね
アバター
2013/11/17 13:06
こんにちは。
綺麗な紅葉が見れるようになりましたね。紅葉狩りに行きたいな…。
アバター
2013/11/17 12:32
こんにちは♪
今日は朝から晴れて絶好のお出かけ日和になりました。

今からイタリアンの食事会前のお買い物が楽しみです^^
アバター
2013/11/17 11:25
こんにちは♪
BS放送の「世界ネコ歩き」という番組を観てニヤつく私w
我に返ると不気味ですww
アバター
2013/11/17 11:23
こんにちは☀
これから甥っ子ちゃんとお出かけなので、高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2013/11/17 11:19
こんにちは、お久しぶりです。
どうにかINできるようになりました。
久しぶり過ぎて機能の使い方忘れてます(汗;
アバター
2013/11/17 10:17
ご無沙汰しておりましたmm こんにちは~♪
お休み中も訪問感謝です^^

ボチボチ再開しました◠‿◠。♡ またよろしくお願いしますmm

白ガチャ始まりましたね♪コンプまでが楽しい~♪パイプいいですねbb
楽しい週末を~(*˘︶˘*).。.:♥
アバター
2013/11/17 08:17
おはようございます(❤´◕ω◕)ノ゙
STP&お水のお届けです✿

今日も朝から良い天気です( ◠‿◠ )
良い天気も今日まで!
明日から、☂☂☂Σ(|||▽||| )ガーン
アバター
2013/11/17 06:51
おはようございます^^
今朝は午後の紅茶のチャイ.ティーラッテを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/11/17 02:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は暖かくて良かったけど
明日は雨マーク☂が・・・

コスモスと紅葉見に行くつもりだけど
コスモスは散り始めてるかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/11/17 02:37
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(*^-゚)✿
アバター
2013/11/17 02:21
こんばんは。
明日から3日間ハードですがガンバリマス!
アバター
2013/11/17 02:21
Good Night^^
アバター
2013/11/17 02:02
こんばんは☆

地震怖かったですね~。。

いまも揺れているような気がします^^;
アバター
2013/11/17 01:53
こんばんは

関東で震度4の地震がありました。
長く揺れていて怖かったです><。。。。。
もう地震は大嫌い!!!!!

って、好きな人なんていませんよね^^;

今日のコーデ、真っ白でゴージャスで、でもどんぐりのミトンがカワイイですね✿
アバター
2013/11/17 01:44
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬
昨日は暖かい日差しのポカポカ陽気で
いつの間にかうつらうつらとしていました

アバター
2013/11/17 01:32
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
入浴剤が失くなってしまったので、明日買いに行こうかな。
いろんな種類があって選ぶのが楽しみです^^
アバター
2013/11/17 01:20
こんばんは☆
コチラ空気が乾燥してます。
バチッとくるのでハンドクリームが必需品になりました。^^;

素敵な日曜日をおすごしくださいね☆
アバター
2013/11/17 01:16
こんばんは^^。
バナナ…けっこう食べごろが短くて
気が付いたら甘ったるすぎて困ることあります;;
斑点でたら冷蔵庫…今度試してみますね^^。
アバター
2013/11/17 01:15
こんばんは^∞^)

もみじの枝、3つも?!!Σ(・∞・ おめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚♫♫
私は、まだ1つです^∞^) がんばるぞー
アバター
2013/11/17 01:11
今日17日は、リアルお仕事が超繁忙日。

出勤時間がいつもより早いので^^;

深夜にニコタのお散歩中です!
アバター
2013/11/17 01:10
こんばんは(^^)0時過ぎてしまいました
アバター
2013/11/17 01:04
斑点後・・・冷蔵庫ですか!!
早速INしました^-^v
バナ~ナ、パイプの奥に可愛いチョコバナナが^^


目玉・・・4つなのですね?
最近ガチャ諦め気味です><

シンシンさんに幸あれ☆
アバター
2013/11/17 00:39
オヤ(´・ω・ゞ)スミ
アバター
2013/11/17 00:35
日曜日もバイト、朝お布団から出るのがイヤな季節ですーー;
おやすみなさい^^
アバター
2013/11/17 00:33
こんばんは~☆

地震、シンシンさんのお家の方は4でしたか?
大丈夫でしたか?

アバター
2013/11/17 00:30
こんばんは!
今日は、ドラフト記念日&肺がん撲滅デー&国際学生&将棋&蓮根&島原防災の日です!
アバター
2013/11/17 00:27
こんばんは^^
今日はやっとお休み^^;スイーツパラダイスで思い切りスイーツ食べたいな~(笑)
アバター
2013/11/17 00:26
こんばんは。22時から23時までぐっすり寝てしまいました。眠れそうにありません。どうしよう(T_T)
アバター
2013/11/17 00:22
今晩はv
未だ旅行の筋肉痛を引きずって湿布がお友達ですw
もう身体がボロボロなのねん(´ω`)
アバター
2013/11/17 00:17
こんばんは!
訪問ありがとうございました☆
寒いですねぇ(・ω・`)風邪引かないように気をつけてくださいね!
アバター
2013/11/17 00:17
今晩は、昨日は昼間いいお天気だったので、ウィンドウショッピングして来ました。
久々に一日歩いて、足がパンパンです。
寒さも少し落ち着いて、今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2013/11/17 00:16
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

素敵な休日をお過ごし下さいね。

お風邪~ひかkれません様に!(私はひいてます)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/17 00:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今日は黒27の解禁日ですが、まだオイシイ思いはしてません。w
アバター
2013/11/16 23:58
こんばんは♪
最近地震が多いですね…(今夜のも吃驚でした);
ともあれ、素敵ぽちっ☆
アバター
2013/11/16 23:57
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
寒いですが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/16 23:57
;◎・ω・◎;,メーメー こんばんはでぃーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/11/16 23:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日もお天気よさそうです。楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/11/16 23:57
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ステプ・お水配送中ですノノ*
アバター
2013/11/16 23:56
こんばんは^^
左の親不知が痛くて歯医者に行ったら右に大きな虫歯が発見されました。
ショックです。。
アバター
2013/11/16 23:46
こんばんは☆
週末、いかがお過ごしですか?(*^_^*)
私は女子バレーの試合をテレビ観戦♪
日本メダル確定おめでとう~☆彡でした♬
アバター
2013/11/16 23:43
こんばんは♪
地震、いきなり来ました@@;
怖かったですがサッカー見て忘れました^^;
アバター
2013/11/16 23:40
こんばんは!
奈良の高見山へ登ってきました^^紅葉もきれいでしたよ!
アバター
2013/11/16 23:33
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 
ニコみせのレイアウトいじっていたらこんな時間に>< 駆け抜け失礼
アバター
2013/11/16 23:32
こんばんは♪ 気が付かなかった>< 
ガーデンLv160になって、和風庭園フレーム貰ってたわ^^
アバター
2013/11/16 23:31
こんばんは!少し暖かな土曜日でした♪
アバター
2013/11/16 23:28
お久し鰤大根娘のみゅうです
アバター
2013/11/16 23:25
こんばんは^^
サッカー、オランダとの試合は勝ったんですね。
次はベルギー戦なんですね~
頑張って欲しいですねww
アバター
2013/11/16 23:24
こんばんは。
優しいお友だちに頂いたハムスターちゃんと一緒にご訪問です♥
アバター
2013/11/16 23:23
こんばんは♪
今日は福袋の予約をインターネットでしました^^
もう正月が近いんですね><
アバター
2013/11/16 23:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、今日の日中は暖かったです^^
アバター
2013/11/16 23:20
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

私もサッカー観てました♪
次も頑張って欲しいですよね〜^^
アバター
2013/11/16 23:10
お急ぎ巡回です
アバター
2013/11/16 23:09
こんばんは☆今日は低い山を登ってきました。でもへとへとです。
アバター
2013/11/16 23:08
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

コメありがとう近いって言われてね少し離れた

と思ったのだけど(´∀`*)ウフフ

今日過ごしやすかったですねー

素敵な休日お過ごし下さいね
アバター
2013/11/16 22:58
こんちゃ^^
久々に大きな地震怖かったぁ~><;
沢山の作物&メガお花のお水をどうぞ^^
アバター
2013/11/16 22:56
こんばんわ。今日は日本晴れのすがすがしい一日でした。ヾ(〃^∀^)ノわぁいわぁ~い♪
アバター
2013/11/16 22:53
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした☆

さっきの地震めちゃ怖かったぁぁ><;
アバター
2013/11/16 22:52
こんばんは(*^_^*)

お山は綺麗で楽しかったです❤
アバター
2013/11/16 22:45
シンシンこんばんはー^^
地震だいじょぶだった?
私、ちょうどお店の㊥にいたの。お酒の棚の間にいたから、ちょっと怖かったよぉ。<
アバター
2013/11/16 22:37
こんばんは☆風邪で40℃の熱にうなされダウンしてました。まだ喉痛いです(>_<)体調管理気を付けて。
アバター
2013/11/16 22:33
今晩は☆今日は少し温かでお天気良かったです♫楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2013/11/16 22:31
こんばんは~^^
駆け抜けご容赦~ε===( っ・ω・)っ
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2013/11/16 22:27
こんばんは♪
ガチャをこれ以上回そうか回さないかそれが問題だ・・ふぅ~(´;ω;`)
と・言いながらせっせと釣りしてモミジの絨毯集めてますww
アバター
2013/11/16 22:21
こんばんは(◕∀ ◕✿)

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^♪
アバター
2013/11/16 22:15
こんばんは^^
大きな揺れにビックリです
最近地震が多くて嫌ですね・・・><
アバター
2013/11/16 22:12
こんばんは♪久し振りにポカポカ陽気でした。
それだけの事なのにとても嬉しかったりして❤♫。♡*゚♫
アバター
2013/11/16 22:11
こんばんは、今日はもみじ一杯釣れました^^
アバター
2013/11/16 22:11
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪ 
今日はテニスしてると暑かったよ。
アバター
2013/11/16 22:05
こんばんは☆
また大きな地震があってびっくり(>_<)
ニコットタウンは 地震も台風も無くていいなぁ。。。
アバター
2013/11/16 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/16 22:02
こんばんは☆晩ご飯は柿1個でお腹空いた><
アバター
2013/11/16 21:56
明日はお出かけ、明後日は歯医者でお休みします。また作りすぎた食事どうしましょう…

アバター
2013/11/16 21:52
明日はガレージのペンキ塗りどこかにドライブに車を出さなきゃお天気が(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/11/16 21:46
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
うんうん・・寒いね~ストーブだしましたぁ~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
アバター
2013/11/16 21:34
こんばんは(*^。^*)

冬はずっと布団の中にいたいと思う今日この頃です~w
シンシンさん。素敵な週末を☆ 
訪問が終わってから 釣りをしてまったりします~w
     
アバター
2013/11/16 21:30
またまた大きめの地震でビックリ><
ワンコ2匹抱えてウロウロしちゃいました(´-∀-`;)
アバター
2013/11/16 21:18
こんばんは☆

今日は1日快晴で気分まで晴れました♪
素敵な休日になりますように(^-^)
アバター
2013/11/16 21:17
こんばんは。
時計を安く購入できるというお話を
頂き早速お願いしました。
届くのは12月18日かな?
楽しみです。
アバター
2013/11/16 21:05
(●)’’・)つ♪コンバンワン♪もうすぐ満月のお月さまがきれいでしたpotti☆
ポテサラごちそうさまでした。U^エ^U
地震こわかったですね
アバター
2013/11/16 21:04
今晩は。
夕飯後まったりしてたら震度4の地震が。
ドアがガタンと音を立てて揺れ始め、驚いたわ。
揺り返しが来ませんように。ふぅ~。
アバター
2013/11/16 21:00
こんばんは♪シンシンさんいつもありがとうございます~✿
師走が近づいてくると落ち着かなくなりまっす~✿
しかし、例年どうり空回りしそう^^A

素敵な週末にして下さいね^^
アバター
2013/11/16 20:54
地震やめて(;_;)えぐえぐ(;_;)
アバター
2013/11/16 20:53
こんばんは
アバター
2013/11/16 20:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はひざ掛けを買ってきました♪ 温かいです。
アバター
2013/11/16 19:57
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ☾今日は寒くなくてすごく過ごしやすかったです♪
アバター
2013/11/16 19:50
今日は快適な1日でした♫バレー・サッカー今日は応援します❤
お水&ステプP
アバター
2013/11/16 19:48
こんばんは^^
お友達から頂いた紫陽花を白ガチャと合わせてみました^^
今回の白ガチャ、DSのゲームレントン教授みたい
アバター
2013/11/16 19:39
こんばんは~^^

ゆっくり休日を過ごしています。
よい週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2013/11/16 19:29
こんばんは(。・ω・。)ノ楽しい週末を^^
アバター
2013/11/16 19:08
こんばんは☆今日は少し暖かくて良かったです(*´∇`*)よい週末を~♪
アバター
2013/11/16 19:07
コンバンわ♬ 
氷水の中で蝦の殻剥き。
2時間やっただけで手の感覚が麻痺しちゃいました^^;;
アバター
2013/11/16 18:43
こんばんニャン=^エ^=

ディアたんを借りに来たニャン=^エ^=

(うそ)

素敵な週末をお過ごしください┏○ ペコリ
アバター
2013/11/16 18:42
U。・ェ・。Uノ~こんばんワ~ン♪ 
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪✿◕ ‿ ◕✿
アバター
2013/11/16 18:34
シンシンさん、こんばんはー★
今日は、小春日和でしたよ〜☆
良い週末をお過ごしくださいネ(^^*)
アバター
2013/11/16 18:25
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/11/16 18:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ さっきまで寝てました 良い週末をお迎え下さい^^ 
アバター
2013/11/16 18:02
シンシンさん、こんばんゎヾ(๑^▽^๑) 
むしょうに鍋料理を食べたくなる今日この頃です(。◠‿◠。)♡
ステプとお水をどうぞ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/11/16 18:00
ニコガチャ今回は自力でやっと終わりました。
栗イベントはもうクリックしなくても一揃いゲット~

過ごしやすい冬支度の日でした^^@
アバター
2013/11/16 17:58
こんちゃ~^^ステプシャワ~✿お届けですぅ。忙しくて~お久でごめんね^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.