Nicotto Town



明日から頑張りましょう^^

お盆休みも今日でおしまいです ^^;

長いようで短かった休日も終わり、

また明日から頑張りましょう^^

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?^^

私は一昨日プールに行ってきました。

日焼け止めを塗ったのですが・・・

昨晩は体中が軽くて眠れない時間がありました ^^;

今日はゆっくり寝れるかな~・・・(,,ಠิ`ノ౪ಠิ)コチョリ

アバター
2009/08/23 18:56
こんばんは!

いつもいつも、ご訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2009/08/23 07:14
おはよう~☆週末ステプ♪
アバター
2009/08/22 15:50
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
アバター
2009/08/22 09:33
おはよう(ξ^.^ξ)昨夜はお友達とロイヤルホストでお茶しましたo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/08/21 23:37
なかなかお会いできませんが
お元気ですか?
アバター
2009/08/20 20:05
こんばんは!
今日も暑かったですね~
それでも、爽やかな風が吹くようになりましたね
アバター
2009/08/20 08:58
おはよう(ξ^.^ξ)病院行くね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2009/08/20 07:34
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅっ(〃^)(* ̄▽ ̄*)チュッ♪
着払い詐欺だあ~~~っ!
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
あやつん(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!お詫びのステプ✪なんつって!
アバター
2009/08/19 21:11
こんばんは!寝違いで首が痛くて、左を向けません(泣)

日焼け、痛いときは冷やすと楽ですよ~。
アバター
2009/08/19 18:13
日焼けはあとがこわいですよー!
アバター
2009/08/19 15:32
(*゚0゚)ノ ンチャッ ポチッ
アバター
2009/08/19 07:54
行ってきまぁ~す(^0^)/~~~。。。、ヽ`、ヽ`个o(・_・*)`ヽ、`ヽ、
アバター
2009/08/19 06:16
おはよう(ξ^.^ξ)会社へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/08/19 00:46
うん~とっても涼しかったよ^^
でも戻ったらあつ~い^^;
アバター
2009/08/19 00:18
昔ちとかじってたけどまたボードやりたいねん
アバター
2009/08/19 00:15
海たのしかったよ~ボディボーできなかったのは残念やったけどな
アバター
2009/08/18 23:28
また来年の甲子園が楽しみです^^
アバター
2009/08/18 21:56
ただいまぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 明日も仕事頑張るね
アバター
2009/08/18 21:39
こんばんわ~海いってきたでw
アバター
2009/08/18 20:37
こんばんは!
お盆休みの遊び疲れで、今日は早寝します^^
アバター
2009/08/18 19:25
夕べは、杏露酒トリプルロックで2杯・・
今日は、カシスの大きいボトルを買ってきたから
カシスソーダ*^^*
アバター
2009/08/18 06:18
おはよう(ξ^.^ξ)会社へ行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/08/17 23:02
今晩は^^
お盆休みはかなり早く過ぎ去りました^^;
今日から頑張らないと^^;
アバター
2009/08/17 22:43
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2009/08/17 21:48
私も明日から?仕事ですぅ~
めんどくさい・・・・
アバター
2009/08/17 17:59
こんばんは!
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/08/17 10:39
おはよう*^^*
今週からまた頑張りましょう(*^^)v
アバター
2009/08/17 07:02
連休明けです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/08/17 03:39
私も昨日のプールで背中が焼けて
かゆくて仕方が無いです^^;

夏休みのせいで生活のリズムも替わってしまったし^^;
そろそろ戻さないといけないですね(^^ゞ

明日からまた、がんばってくださいね^^
アバター
2009/08/17 01:12
もう休み終わりましたね^^

休み明けはしんどいけど頑張ってね(*^_^*)

私はお墓参りと川に涼みに行っただけだった~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.