Nicotto Town


つぶやき放題


にゃんこが出ない~


にゃんこが欲しくて回したら、パイプと虫眼鏡が出ました^^;
わんこもダブったし。

目玉だけど~。うむぅ。

どなたかにゃんこと交換してくれないかしら^^;




・・・とかいいながら、フリマでゲットしたケンタウロス着用中。


追記)
交換していただけました♪
ありがとうございました!

アバター
2013/11/17 12:33
まなかさま

ちょっとパソコンから離れておりまして
コメントが遅くなり申し訳ございません。

確かにワンコ受け取りました。
私も可愛い、可愛いと愛でてあげたいと思います。

この度は素敵な交換を有難うございました。
アバター
2013/11/17 10:31
Adolfineさま>
にゃんこ受け取りました^^
ワンコをお送りしましたので、ご確認くださいませ^^

この度は交換ありがとうございました!
アバター
2013/11/17 10:16
あちらこちらに書いちゃいましたが
ニャンコをお送りしましたので
ご確認くださいませ♪
アバター
2013/11/17 05:36
YUちゃん>
帽子受け取りました^^
昨夜は早寝してしまったため、確認が遅くなりました。ごめんね。

交換ありがとう^^ こちらこそまた何か有りましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2013/11/17 05:31
Adolfineさま>
はじめまして。コメントありがとうございます!
昨夜は早く寝てしまったため、コメント遅れました。申し訳ありません。

ぜひぜひ、交換をお願いします。
友だち申請させていただきますので、お手数ですが、承認後、先送り
お願いします。
アイテム確認次第、ワンコを贈らせていただきます。

交換終了まで、よろしくお願いします。
アバター
2013/11/17 00:59
はじめまして。ブログ広場から参りました。
目玉アイテム:怪盗になれなかったニャンコと
同じく目玉アイテム:探偵に憧れるワンコと
交換をお願いできませんでしょうか?

プレゼント交換で先送り致します。
宜しくご検討くださいませ。
アバター
2013/11/16 22:00
おじゃましまぁす^^

新聞紙届きました。。ありが㌧♪

帽子送りました。。確認お願いしますね^^

交換本当に。。ありがとぅ~✿。。またぁ機会があったら。。よろしくぅねん(*´∀`*)ノ ”
アバター
2013/11/16 20:40
まなちゃぁん。。こんばんは^^

そちらの「新聞紙」とこちらの「耳あて帽」との交換ぉ願いします♪^^

プレ交換でOKですよぅ^^。。先送りよろしくぅお願いしますね((◡‿◡*ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.