Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あれで???


本日9時頃地震がありました
結構揺れたし
エリアめーるも鳴った
しかも長かったのに
震度1????
あれで????
それならこの間の震度4は何だったの???

アバター
2013/11/18 00:09
したの方のなってましたw
アバター
2013/11/17 23:48
え?^^; エリアメール鳴りました?? …私の鳴りませんでしたけど^.^; 都道府県単位なら
鳴るはずなんですが。。。 アプリとか、違う物のが鳴ったのでは? ちなみに、"ゆれくるコール"
の通知音は鳴りましたよ(^-^)

あと、市単位の震度数値は市役所に地震計を置いている事が多いので、震度は役所の設置環境に
左右される事が多いようですよ。^^;
アバター
2013/11/17 21:22
>まあぽんさん
震度1ですが・・・

>MOGさん
違うの?
アバター
2013/11/17 21:00
縦ゆれだから
アバター
2013/11/17 18:24
あっ 地震があったのですか。
怖いですね ><
地震の揺れは場所や建物によっても随分違うから
美枝子さんのいた所が揺れが大きかったんでしょうね^^;
アバター
2013/11/17 08:08
嬉しくないです><
アバター
2013/11/17 05:49
地震にも当たりとハズレがあるのかな。。。当たりでもう一本!みたいなトコも似てます。。。(嬉しくはないwww)
アバター
2013/11/17 00:07
><
アバター
2013/11/16 23:04
お風呂場にいて分かんなかった(^o^;)
アバター
2013/11/16 22:06
地震計のあるところが
揺れなかっただけかも知れませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.