Nicotto Town


ヤツフサの妄想


愛知県終了し過ぎのお知らせ (´;ω;`)


市長が中国の南京虐殺を否定した発言をしたと報道されて、中国の掲示板に、

「日本で地震が起きたら名古屋人以外は助けよう」と言われている愛知県

名古屋市に住んでいるヤツフサです (´;ω;`)


なんとこの度中国で覚醒剤3キログラムを所持して居たとして、愛知県

稲沢市の市議が中国広東省広州の白雲国際空港で逮捕されました。

                  Σ(´Д`lll)

http://mainichi.jp/select/news/20131116k0000e040251000c.html


尖閣諸島に毎日の様にやってきている中国さん・・・

日本も領有権を主張して実行支配しているだけに追い返さないと

いけません。 勿論中国も引けません。

この時期に日本の市議が覚醒剤3キロも持ち歩いているものなのでしょうか?

しかも70歳のお爺ちゃんですよ。

ネットでも「中国にはめられた!」「ハニートラップよりひどい」と言った

言葉が目に付き、この人以前から 中国の歴史教科書に対して疑問視

する考えを表明していたと言うし(南京大虐殺は無かったのでは?

と言ってたのかな?)、記事には取引先のナイジェリア人に預かった

荷物の靴のサンプルの中に入って居たと言うし・・・

普通に考えて『こりゃやられたな・・・』 と思うわけです。

なんせ河村さんの居る名古屋のすぐ近くですから、減税日本と繋がり

があっても不思議には思いません。


でもメディアリテラシーを大切にしたいヤツフサとしては、逆の情報も

入れておきたいわけなのです。

そう、この市議が本当に密輸しているかも知れ無いと言う情報があるのか?

そこが問題でした。

中国の方と違って日本は調べれば検閲されずに色々調べられる国です。

国がこうだと言ったからと言うだけでなく、自分で情報を集め、自分で

少しは考えたい。

と言う訳で色々調べてみました。


まず過去に中国で麻薬で捕まった人とか調べてみると・・・

なんと4人も居て、その中の1人は名古屋人 Σ(゚Д゚;;)ノ

そしてさらにもう1人き岐阜人 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにどちらも死刑確定。

どうやら裏に怪しい組織があるっぽいので、さらに調べてみると・・・

この議員さん・・・


統〇教〇の人だった! (゚言゚)


で、某宗教団体と〇薬と検索してみると・・・

怪しいブログが大量に引っかかる引っかかる・・・

これは万が一公安さんが引っ掛けたとしても、念入りに調べての事

じゃなかろうか? ヤツフサ的には心象真っ黒だ。

運んでいてもおかしくない。


ただやっぱり最後まで引っかかる部分が、市議くらいやれる人が

鉄砲玉位用意できなかったのか? と言う所に尽きる。

それに、中国の悪口言ってるような人が中国で取引とかも不思議に

感じてしまう。


なんだろう、もう18年も前に地下鉄サリン事件と言う恐ろしいことが

ありましたが、ヤツフサの好きな大須にもその頃オウムのPCシッョプ

が出来てたりして、商店街の人がかなり警戒して居たり、その後

統〇教〇の支部ができたり、数年前から幸〇の〇学ができたりと

なんと言うのか気にしてみるとアレなものがワラワラ出来てきて、

不安に思うことが多少有ったのはするんですけど・・・


どうなってしまうの愛知県!(´;ω;`)


ヤツフサは怪しいナイジェリア人が早く捕まってほしいと願っています。

(-人-)

 

アバター
2013/11/18 00:25
>夢芽様
名古屋は東京や大阪と比べて一つ言えることがあります。
それは・・・

都会ではなくでっかい田舎と言う事です。

名古屋人は普通否定すると思いますが、この言い方が
他府県の人にもっとも説明しやすいのです。

田舎物が多いと言う事は、結構フレンドリーのようであっても
閉鎖的社会だと言う事でしょう。
地元優先で色々採用したりするのは当たり前なのです。 (^_^;)
だから他所から来た派閥も結構あるみたいですね・・・
アバター
2013/11/18 00:20
>にゃふふ様
喫茶マウンテンは、聖地は聖地でも・・・

バツゲームの聖地です (´・ω・`)
アバター
2013/11/17 20:19
名古屋って・・・不思議なのか? 怖いのか?
未知なことがいっぱいのワールドなのね^^;
アバター
2013/11/17 05:32
愛知は喫茶マウンテンがある時点で聖地(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.