Nicotto Town


フレミング


音楽会、ビデオ撮り失敗><


今日は、長男の音楽会。

開場の一時間前に並びましたが・・・人が・・・多い。

開場時間になり、いいポジションが獲れなかった><

しかも、長男の歌のとき、録画しようと録画ボタンを押したつもりが・・・

押してなかったみたいで、歌の途中で気づき慌てて録画ボタンを押したけど・・・

再生すると、歌の終わりから再生状態でした><

当然の事ながら、かみさんに怒られました><


アバター
2013/11/17 23:53
ありますよね!そうゆうことって・・・

私が子供の時には
父親は参観日にもなにも
来てくれたことがなかったので

ご両親がそろって聞きに来て下さるさるなんて
素晴らしいと思います^^

アバター
2013/11/17 22:30
息子さんの晴れ舞台で、フレミングさんも緊張されていたのかも
しれないですね~((o("へ")o))  お疲れ様でしたっ

一時間前に着いても既に混んでいるなんて~
我が子さんの為に奮闘される、親御さん方の想いは きっと
息子さん達にも届いていると思います~ ('-'*)

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.