Nicotto Town


しばらくでした.


氷上のスポーツ

先日アイススケートにほんとに数年ぶりに行ってきました。
何とか転倒することなくリンクの上を滑ることができ、体って結構覚えているんだな
と、思いました。でも前から苦手だったキャリングはやっぱりにがてのまま・・・
クロスはできるんだけどな~・・・  今年は少し体を動かすためにスケートに行こうかと・・・  ちょっと思いました(^^)  でも時間ないかな(^^)

アバター
2014/02/04 11:31
ニューヨークは雪でしたが、一時ほど寒くないですヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。。
アバター
2013/11/27 22:45
英語勉強してます?^^

素敵水。。。
アバター
2013/11/18 22:38
今週ものらりくらり!?いきましょう^^ステキUP(とお水)

お元気そうだと思うのですが?^^。。。
アバター
2013/11/17 22:27
明日からもぼちぼちいきましょう^^bステキUP(とお水)

キャリングてなんですか?^^;。。。

お菓子の家素敵です!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.