Nicotto Town


ニャンデイ


やる気スイッチ^^;

そこの貴方、何か悩み事がありますね。10分無料で聞いて差し上げましょう^^ゞ←へへっ、怪しい占い師で

もらったステキコーデ♪:81

週明けからの仕事。
以前のメモとかを出して、いろいろ準備。
極端に変わらないと思いますが。

今回、新たに30人も募集ってのが、気になりました。
あかん。
顔と名前、覚えられないかも^^;

何人、顔見知りの人と遭遇するのか不明。
でも~~、一人だけ、最低最悪の人がいます。
もし、一緒に組む事になるなら、仮病使って、さっさと早退するか。
本当の事を言って、チェンジして貰うかな。
私の被害妄想ではなくて、何度も酷い目に遭遇。

今どき、珍しいんですけど、少女漫画の悪のヒロインで、ちょいブス。
バレエシューズに画びょうとか、ぶっとい針を入れそうな腹黒。
勿論、日常の挨拶なんかは無視。
私、何度も挨拶しましたけれど。
これだけでも、社会人としては失格ですわ。

厄介な事に、私の知り合った猫友達とも友達。
ふ~~。
違う意味で、やる気スイッチと警戒スイッチ、入りましたね。

今日一日、ゆっくりさせて頂きます(^_-)

アバター
2013/11/20 21:14
みかんさま>今回、来てないみたいでバンザーイって。
今度こそ、一緒に組む事になったら、直訴しますわ。

仕事は仕事です。
私情を持ち込み、嫌がらせは、小学生レベル以下。
どう、好意的に取ったとしても、仲良くなれないタイプの人です。
アバター
2013/11/20 09:53
非協力的で仕事ができない・・・でよく首になりませんね~。
そういう人が職場にいるという事は、上司の方の部下の指導不足ですね。
また、会社の営利妨害に繋がりますよね。。笑。
人の足を引っ張る人って、心中も幸せではない人が多いです。
大事な書類は、任せる事はできませんから、ギリギリまで
ご自分で持っている方が良いですよ~。お疲れ様でした。
アバター
2013/11/19 08:17
そぅちゃん>うん。
そう言う友達がいるとね。
彼女には、被害報告してあるから、え~って絶句してたよ。

30人以上増えそうだけど、辞める人も出そう。
この仕事、初心者にはきついから(^_^.)
アバター
2013/11/18 08:46
(´;ω;`) ぁちゃ~;;
共通の友達がいると ちょと 苦労しちゃぅですね (ノ)ェ(ヾlll~3

(=´∇`=) 30人w
1日 1人 覚えれば
1ヶ月でなんとかなるぉ (。・ωˇ・。)bゥンw
アバター
2013/11/17 23:51
ミユアさま>有り難うございます。
本当に、いろいろな、ほとんどはまともな人が多いですが、時々、うって。
直接被害と攻撃を受けなければ、スルーします。

相手は逆にされた事がないから、そんな事が平気で出来ます。
人の身になって考えない馬鹿でしょう。

怪しい占い師ですが(笑)
アバター
2013/11/17 23:30
素敵な紫陽花の精みたい(^。^)y-.。o○

そううネ^_^;;
お仕事ってそういう事なんですネ
いかに意に添わない人と出逢ってもビックリするような対応をされたとしても
それなりにやり過ごすと云うか、気付かなかった風を装うとか、、、

自分に良い香りで装い美味しいものを食べてエネルギー貯めて
疲れ切らない様にネ(^_-)-☆
アバター
2013/11/17 22:47
さくら♪さま>新しい人も入りますし、ちょっと、背筋伸ばしてね。
さくらさまのエール、とっても、嬉しいです~♡
元気出るなあゞ

ともかく、遅刻しないように頑張ります。
JRって、しょっちゅう遅れますもんね^^;
これが怖い↑
アバター
2013/11/17 22:39
たるぴぃさま>いんちきポン吉ですが、受けましょう(笑)
アバター
2013/11/17 22:29
10分間で収まる程度の占い、お願いします!(笑)
アバター
2013/11/17 22:04
久しぶりに、ニャンデイさんのブログを拝見しました(・・;)
浦島さくら♪です;

わ~!いよいよ明日からなのですね(*^v^*)♪
色々大変なこともあるかもしれませんが、
ニャンデイさんが、ハッピーにお仕事ができますように!と
ささやかながら、応援させて頂きます♪

がんばれ~がんばれ~ニャンデイさん❤
フレッ!フレッ!ニャンデイさん!おぉぉヾ( ̄ー ̄)ノ♪
アバター
2013/11/17 20:39
よいちさま>三人で組む仕事の時、こちらの進行状況、まったくの
お構いなしに、書類を次から次へと渡すので、
─────ちょっとストップして下さい。

怒鳴りましたね。
大事な書類が、ぐちゃぐちゃに混ざったらどうすんねんって。
いくら、私の事が嫌いでも、仕事はもう少しきちんとしていると
思ってましたが、買い被りでしたわ。

明日、来てない事を、心の底から祈りますね。
私は、そんなに仕事は出来る方ではないです。

でも、しくら相手が気にくわないと思っても、ここまで、露骨な
嫌がらせ・・・しでかす神経が信じられないし、下劣です。

愚痴ってしまい、本当に申し訳ございません(^_^.)
アバター
2013/11/17 20:24
まあぽんさま>仕事出来ないくせに、私は詳しいのよって、
ブイブイ親分風を吹かすのが、困りものです。

ええ、出来れば願い下げ^^;
合わす合わさないの問題ではなく、人間的に好かんのです。
アバター
2013/11/17 19:23
(´▽`;)アハハ。どんな酷い目に遭わされたのでしょうか^^;この先、気苦労絶えませんね;;
アバター
2013/11/17 18:28
あらら・・・そんな人が現実にもいるんですね〜^^;
そんな人と組むことにならないよう祈っています^^;
アバター
2013/11/17 13:35
真理亞さま>やりかねないですの、画びょう^^;
ウケましたか。

自分の方が、先輩だと思ったら、相手を見下し、相手が先輩クラスだと
分かったら(古くから入ってる)ちょっと、態度を変える姿勢が、どうにも。

でも、挨拶無視する人、他にもいますよ。
あたかも、そこに、人がいないように振る舞う人とか。
どんだけ、失礼な事を相手にしているのか。
こう言うタイプは、自分がされたら、ステレオタイプに、ぎゃんぎゃん
騒ぐんですよ。
アバター
2013/11/17 13:26
ミイシャさま>出来るだけ、近寄らないようにしたいですね。
今回、来るのかな(・・?

明日の顔合わせが、ちょっと怖い~って(苦笑)
アバター
2013/11/17 13:23
あえちゃん>挨拶なしってのも、どうかと思いますが、仕事で組んだ時の、
非協力的な態度に、切れましたね。
そのくせ、自分は仕事が出来ると、勘違いしてるのです。

でも、挨拶なしの人って、他にもいますよ^^;
大の大人がやる事かいなって。

アバター
2013/11/17 10:44
おはようございます。

バレエシューズに画鋲ww ウケましたw
でも、挨拶できないのは、頂けません。
社会人云々じゃなく、人としてどうかと思いますね。。
アバター
2013/11/17 01:34
お仕事、何事もなく無事にすぎますように!
(๑◕‿◕๑)
嫌な人とも、絡まなくてすみますように!!
お祈りしておりますです!!!
(^^)v
アバター
2013/11/17 01:20
嫌ですよね。。  根暗な人…。。
意地悪婆さんみたい。。  ┐(○`ε´○)┌ プンプン。

ふざけないで真面目に仕事をしてくれないと迷惑なだけですよね。。
挨拶もできない人。ということでお里が知れてますね。
中身がお子様のまま止まっている気の毒な人…
無駄なことをしなければいけないこと程、苦痛はないのかもしれませんね。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.