Nicotto Town



クリスマスかぁ〜

大事なのは想像力だぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

お店ではイベントとかほぼしないけど

クリスマスな感じのロウソクは買おうかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

そうそう この間店の前のお掃除用に
神社とかにある熊手のほうきを買ってきてもらった
凄い威力だ(;゚∀゚)=3ムッハー
でも置き場に困る ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あぁ〜11月も半ば・・・・やる事の優先順位を考えると
少し気分が・・・・>┼○ パタリ
明日はお休みだから 楽しい事を探しに来よう〜(〃ω〃)

アバター
2013/11/18 01:49
ぴいのさん (*◔‿◔)ニョホ♫いいのいいの
      えっと またゆっくりご説明しなきゃね(*ノωノ)キャー

      こう見えてカフェバーやってます(;゚∀゚)=3ムッハー
      意外と頑固で我がままなお店です(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/11/17 23:04
日付けだけ見て、時刻を見落としてました;^^
見直しなんて言っておいて、私が見直してなかったwwwww

飲食店にお勤めのようで、日曜日はやってらっしゃると 思ってた・・・・

今夜は、もう少ししたら落ちますね^^
アバター
2013/11/17 22:54
ぴいのさん 今日がお休みですぅ〜><
      うちはカレンダーどうりなので 日曜と赤い日はお休み(;゚∀゚)=3ムッハー
      
      うんうん 忙しい時こそ丁寧に〜ですね(*>∇<)ノ ァィ♪
      問屋さんに配達の注文するの 時々間違えちゃいます(;д; )ウニゥ
      FAXで注文するんですが 見直しは大事です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/17 22:46
そっか♪明日はお休みの日なんだ(ノ⌒▽)ノ

じゃ、好きなことたくさん やってください☆☆

私も、やらねばならないことの優先順位を考えると・・・・・・
これでも毎日が慌しいwww
そんなときだからこそ、ひとつひとつを 丁寧に!!!
(職場の先輩によく言われます;^^見直ししなかったせいで返って手間がかかる・・・・・)

人生 みんなそんなもんです;^^

それにしても
ニコタのクリスマスイベントは楽しみだな~♪
アバター
2013/11/17 22:31
マメさん クールなお店なのでイベントは絡まないんです(`・д・´)*キッパリ
     大人のムードで勝負だぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/17 22:30
ゆかりんさん クリスマス用品のフロアーはカラフルで楽しいですよねぇ(///∇//)
       おもちゃ売り場も洋服売り場もワクワクです(*ノωノ)キャー

       でも店には買わない(`・д・´)*キッパリ
       イベントをやらない店なんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/17 22:28
レオさん 去年はスタッフが手作りのリースを持って来てくれたけど
     就職したのでもう居ないんだよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/17 22:27
パルルン・プーさん ランチメニューは何かするかもしれないけど
          きっとチキン系かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/17 20:34
こんにちは ツリーは飾らないのかな><
お店に大きなツリーって憧れなのだけどな
アバター
2013/11/17 17:41
あ~、ドアのところに・・・
なんだっけ、クリスマス用によくベルが売られてるので
そういうのを、つけてもいいかもね(^^)

それか、ミニツリーとか(^^)
そういうのを売ってる売り場を見るのは楽しいよ~(^^)
アバター
2013/11/17 05:35
クリスマスリースもいいよw
アバター
2013/11/17 02:09
クリスマス時期限定メニューが欲しいです・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.