Nicotto Town



引っ越しi

引っ越しをしたので、友人へのお知らせのハガキを買ってきました。

引っ越し用のハガキって、いらんことかいてあるよね。

「近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください」だって。

いや、いや。急に来られちゃまずいな...。

そんなの気まずいだろ。笑顔がなくなるよ。

ハガキに、こんないらん文章が印刷してあるから、メッセージ欄が少なくなるんだよ。

どうせ印刷するなら書くならこう書くべきだね。

「お越しの際は、最低でも前日までに連絡をしてくれると最高の笑顔で迎えてあげるよ!」

いろいろ都合あるもんね。

...とぶつぶつ言いながら逃避行動中の私。

ハガキ書くのめんどくさ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.