Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-森で女子会♫

お気に入りコーデ-昼下がりの森で女子会

もらったステキコーデ♪:28

15日(金)はオフィス移転の作業が終わらず
全員疲労し過ぎて作業が止まり
作業途中にも拘らず、みんなで食事に行ったりしたこともあって(!?)、
(…引っ越し作業の途中で行くかしらん!?!?…)
終電もなくなる深夜まで引っ越し準備に追われて
最期の夜をオフィスで過ごし、帰宅は16日の朝となりました!?。

そして昨日は昨日でオフィス移転で持ち帰った私物の整理のついでに
我が家の大掃除に着手!!。
(大掃除と言っても、1~2か月に1回程度、5~6時間かけて
 家中を綺麗にすることにしているんですけど)

どちらも一段落しましたが、PCを立ち上げることもままならずで
昨日はブログも書かず、タウンにも行かず、巡回もいい加減なままで
ニューズ番組を見ながら知らぬ間に爆睡!!。
起きたら、今朝6時4分でした\(◎o◎)/!

今日からまたペースを取り戻したいと思いつつ……、
今日は12時からランチ会に出席するので
アバターも昼下がりのランチ会に出掛けるコーディネートにしてみました。
森で開催する女子会への出席なので手作りのお食事を持参しています (^^♪

昼下がりの一時、楽しいおしゃべりで疲れを癒したいと思います (*^_^*)

アバター
2013/11/18 23:05
ニャンデイ さま

コメント、ありがとうございます。
やっとオフィスの引っ越しが完了してホッとしました。
仰る通り、乾燥に負けて唇がバリバリ (@_@)
手荒れで手の甲はザラザラ ((+_+))
しっかり、ケアしたいと思います!?。
アバター
2013/11/17 23:07
ぬわんてハードな日々でしょうか。
乙女の肌が荒れますわよ。
手荒れも心配です。

楽しい一時、過ごせたようで、良かったです(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.