Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(8/16)

スロット で遊びました。

獲得メダル
2810
獲得コイン
29

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
6
ピザ
7
刺身
10
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2009/08/16 23:58


今日は失敗して枚数すくなかったですwww

アバター
2009/08/17 01:40
それってお休み中遊びすぎたって事?

あ~ちがうか~

休み前からか~?

んじゃ原因はなんだろうなwww
アバター
2009/08/17 01:18
時間かかるからねwww

ってか今日はただ単に失敗だったからwww>>知梨さん
アバター
2009/08/17 01:17
疲れてるかもねwww(ほんとにそうか????>>にゃんぴちさん
アバター
2009/08/17 00:52
スロットしている時間があまり無いのでは?
コイン稼ぐ為とはいえ、時間が掛かるしね^^;
アバター
2009/08/17 00:49
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

毎日つかれてるんだね~
(ほんとにそうかな…(ΦωΦ)フフフ・・)

アバター
2009/08/17 00:46
最近は早く寝る事が多いよ
アバター
2009/08/17 00:44
疲れてるんじゃない?

早く寝たほうがいいじょwww

アバター
2009/08/17 00:41
時間ないのにリロードしてしまいました>>にゃんぴちさん
アバター
2009/08/17 00:20
失敗って…時間無かったのかなぁ(〟-_・)?

この次がんばろうね♪(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.