Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今夜IKKOさんが激怒する!!!

美容家でタレントのIKKOが今夜(17日)放送のフジテレビ系バラエティー『全力教室』(毎週日曜 後9:00)に登場。「内面から美しくなる」をテーマに、部屋の片付けができない女性たちを相手に熱血授業を展開する。



 生徒として参加したのは、メイクをしない、家ではジャージで過ごす、食事はもっぱらコンビニ弁当など、ズボラでだらしなく、部屋の片付けもせずに“汚部屋”で生活を送る女性たち。

 「日々の環境が美しさを決める」などと持論を交えながら授業を進めていたIKKOだったが、一人の生徒の“ある発言”に、スタジオの空気が一変するほどに激怒。カツラを脱ぎ捨て、「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」と、口調も厳しいものに。普段のバラエティ番組で、「どんだけ〜」、「背負い投げ〜」などのフレーズでおなじみの、明るく親しみやすいキャラクターとは違う一面をみせる。

 当初のテーマである「内面から美しくなる」から、生徒たちの悩み相談にシフトしていった授業では、IKKOが彼女たち一人一人の悩みに対して、当初の収録予定時間を大幅にオーバーし、収録は5時間以上にも及んだ。

 収録後、IKKOは「片付けのテクニックではなく、片付けの意味をお伝えしたいと思っていましたが、一つ一つ話はじめると論点がずれていくので、彼女たちの抱えている悩みを聞いていった方が良いのではと感じて、授業の途中からお悩み相談になりました。途中で教室内がトゲトゲしい雰囲気になりましたが、トゲはトゲで制さないとダメだと思い、私なりに全力でぶつかっていきました」。授業の出来としては「60点くらいですね(笑)。足りない40点は、時間が短すぎて、伝えきれないことが多かった」と話していた。

 スタジオにはコメンテーターとして、安田美沙子、杉原杏璃、吉木りさが、片付いていない自分の部屋の写真を持って登場する。

アバター
2013/11/18 08:12
見逃した('д`)
うちの娘に見せたかったw
アバター
2013/11/17 19:17
安堂ロイドとどっちみるか悩む~w
アバター
2013/11/17 12:55
見てみよ~
この間のDAIGO?だっけ・・・メンタリズムの人の録画した~
まだ見てないけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.