Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるいっぱい食べたいなw


おにくw

誰か太らない方法おしえてくださーーーいw

アバター
2013/11/19 18:16
わっしょいwフリマがいいです!
解禁頃見計らって伺いますwww
アバター
2013/11/19 11:33
プレがいい?フリマがいい?
アバター
2013/11/18 22:12
へおちゃw
おおお!よかった^^
アバター
2013/11/17 20:53
食べたら運動かな~^^゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)bwwwww

かなちゃ^^優しぃお心遣ぃ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

無事交換できました^^ゞ
アバター
2013/11/17 16:59
あわわw
あぁでも、アメリカでは胃袋にわっかをつけたり、直接つなげて消化しないような手術があったようなーw
アバター
2013/11/17 16:18
食道と胃の間に分岐バルブつけて、たくさん食べたいけどお腹いっぱいになりたくないときは、
バルブを外に開放するってどう?って医者に言ったら「誰もやってくれないよ」だって(・∀・)ポテチン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.