Nicotto Town


小桃のかんづめ


サンタさんがくれた服❤

サンタさんがくれた服!

もらったステキコーデ♪:7

以前のCコイン(無料コイン)で買える服は

やっぱりよかったなと思うのです✾(。◠‿◠。✿)

これは コーデ広場で見ていただいてもいいのですが


☆サンタさんがくれた洋服
 2009年11月25日リリース。 3000Cコイン


です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
ただこのころは 着ぐるみや これのように靴までついている服は
髪型も 対になっていまして
この金髪・みつあみ 以外はできませんけど。。

でも 昔はよかっただけかといえば そうでもなくて
4年前はCコインで 3000貯めるのは大変でした。。
ログイン・ブログ書いて・・などでもらえるCコインが今より少なく
みんなゲームしたりで 頑張って貯めたのでした^^

私も今 購入日をみたら12月5日だわね。
リリース10日後にやっと買えたことになります!


アバター
2013/11/17 19:03
かっ・・・かわいい❤

髪型もCコインで買えたの!
すごぉー!!
アバター
2013/11/17 18:34
2009のは豪華だよね…!
それ1つで全身コーデが出来るという…
アバター
2013/11/17 18:02
もうすぐクリスマスでっす
クリスマスはどうするのですか?
サティはケーキだけで何もないかもですぅ
アバター
2013/11/17 17:31
カワイイ
アバター
2013/11/17 17:07
以前のほうがいいー
服かわいい^ ^
アバター
2013/11/17 16:51
すっすごいいいじゃないですか‼

昔のニコタの方がいいなと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.