Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 10 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/12/17 13:44
こんにちは♪そろそろ大掃除をスケジュールに組み込まなくちゃ!と毎年この時期思って…終わりますw
アバター
2013/12/17 13:18
こんにちは。ケーキのお届けです☆
アバター
2013/12/16 21:34
お休みありがとうございました。復活です♪
アバター
2013/12/16 21:19
こんばんは ゆったりです✿ 
今週も宜しくお願いします(○´∪`●)
アバター
2013/12/16 17:16
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/12/16 12:06
こんにちは。今週もよろしくね。
アバター
2013/12/16 01:00
こんばんは♪もう12月も半分を消化!2013年やり残した事はありませんか?w今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/12/15 22:50
ゆったり✿
アバター
2013/12/15 20:55
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ステプ&お水です♪
今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/12/14 20:46
ゆったり✿巡回^^今日クリスマスケーキならいました!
アバター
2013/12/14 00:43
こんばんは♪いよいよ「吹雪」なるものが到来してしまいました(゚ーÅ) 素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/12/13 00:15
こんばんは☆真夜中の水やりです(゜~゜  ゆったり✿
アバター
2013/12/12 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノゆったり♪
アバター
2013/12/12 16:10
こんにちは ゆったりです♪ 今日は午後から有給で、お家でのんびりしています(○´∪`●)
アバター
2013/12/12 15:45
こんにちわ!ゆったりですー!寒いですーブルブル!!
アバター
2013/12/12 11:51
車検で不可項目過多。新車がムリなら中古でも買い換えた方が…と強く勧められた、マイ軽自動車です(゜゜`
アバター
2013/12/12 10:00
おはようございますー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
良いお天気ー♪と洗濯物を外に干したらご近所でブルドーザーが~・゚・(ノД\
アバター
2013/12/12 00:22
こんばんは♪今日からの青ガチャは早くもお正月♪ 早いなぁ~と思っていてもあっという間なんでしょうねw
アバター
2013/12/11 22:41
こんばんは!ゆったり✿です。寒くなりました~
アバター
2013/12/11 15:31
一転雨で雪はとけ今は青空☆日中久々ストーブ消せました(^^
アバター
2013/12/11 13:59
こんにちは(*゚▽゚*)ゆったりです
アバター
2013/12/10 22:34
こんばんは♪ 今日はダッシュで巡回中ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3
アバター
2013/12/10 22:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寒くなってきましたねー
アバター
2013/12/10 16:49
ゆったりですー!今週もよろしくお願いします!!

ケーキを2回注文したらイチエさんに2回も会えましたよー!!
アバター
2013/12/10 12:51
よろしくです。ゆったり^^
アバター
2013/12/10 01:50
こんばんは♪深夜のお水撒きにお邪魔しました♪寒さに負けず今週ものんびりニコタライフ楽しみましょう~♪
アバター
2013/12/09 17:06
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫寒くなりましたね。
アバター
2013/12/09 12:03
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 04:58
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/08 23:45
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2013/12/08 20:46
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/12/08 14:42
金曜日は彫金教室の日でした♪詳細はFC2ブログにて^^
アバター
2013/12/07 21:55
こんばんは。今週末はお休みだけど行事の週です。
アバター
2013/12/07 18:39
ゆったり✿おいそぎ巡回
アバター
2013/12/07 00:29
こんばんは♪マッチングイベントや青ガチャ…来週も忙しくなりそうですねw素敵な週末をお過ごし下さい❤
アバター
2013/12/05 19:30
背景もらえて、かなりうれしい^^ ゆったりです^^
アバター
2013/12/05 19:12
こんばんは^^ご来店ありがとうございます☆
アバター
2013/12/05 17:34
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ニコみせのご褒美アイテムが楽しみです♫
アバター
2013/12/05 01:11
こんばんは♪リアが小忙しく久しぶりの訪問でゴメンナサイ!今月ものんび~り宜しくお願い致します♪
アバター
2013/12/04 23:26
こんばんは~!
時が経つのはあっと言う間ですよね~!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/12/04 22:56
こんばんはー☆駆け足で、お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
アバター
2013/12/04 21:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です♪

ニコみせにご来店(人'▽`)ありがとう☆
お返しにケーキご馳走になりました(^^♪
アバター
2013/12/04 20:53
こんばんは ゆったりです✿ 12月のお部屋アイテム可愛いのいっぱいでちょっと嬉しい(*´∀`*)
アバター
2013/12/04 20:35
こんばんは。おみせやさん、今度は和食にしました♪
アバター
2013/12/04 19:21
こんばんは。ゆったりです。
アバター
2013/12/04 18:20
こんばんわ!ゆったりからお水とステプのお届けですー!!
アバター
2013/12/03 17:33
こんばんは!ゆったり✿です。大掃除はじめてます~
アバター
2013/12/03 09:08
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/12/02 21:28
もう12月なんて信じられないですが・・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 20:25
こんばんは^^
ステプ&お水です♪
今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/12/02 18:15
こんばんわ!ゆったりですー!12月もよろしくお願いします!!
アバター
2013/12/02 17:02
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/12/02 12:27
こんにちは♪ゆったりです 
今年も残す所1ヶ月となりましたね 今月も宜しくお願します(+´ェ`+)
アバター
2013/12/01 22:03
こんばんは~!
今月もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/12/01 13:49
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀今月もよろしくお願いします~♫

アバター
2013/11/30 22:45
11月最後かぁ。って、庭の種の数すごいね^^;
ゆったりより、水まきステプです^^
アバター
2013/11/30 22:27
明日から12月だっΣ('◇'*)エェッ!?
アバター
2013/11/30 20:45
こんばんはー☆
今日で11月も終わりなんですね@。@
今月もありがとうございました♪

なおさん、いつもありがとうございます♪
アバター
2013/11/30 07:48
おはようございます♪ガーデンイベントは後に交換アイテムが増えるようなのでポイント貯金が必要かな?w
アバター
2013/11/29 22:19
こんばんは。今週もお疲れ様でした~
アバター
2013/11/29 22:01
こんばんは^^ ゆったり巡回だけど、
今週なんだか、あっというまにすぎていきました^^;
アバター
2013/11/29 21:57
ゆったり✿巡回です!クリスマスリース習ってきました~
アバター
2013/11/28 22:04
こんばんは~。今週は早く過ぎている気が・・・
アバター
2013/11/28 13:31
こんにちは。外はまっ白・・・今回は根雪になるかもしれません(゜~゜`
アバター
2013/11/28 08:34
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/11/27 21:40
ゆったりですー!大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2013/11/27 20:15
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 新しいイベが始まりましたね♪
アバター
2013/11/27 01:01
こんばんは♪メンテ後はいよいよタウンでオーロラが見れますね♪楽しみだぁ…アルバム買っておかなくちゃw
アバター
2013/11/26 18:43
こんばんは!ゆったり✿めぐり^^
アバター
2013/11/26 10:34
こんにちは。天気予報が、曇り>晴れ>雨>曇り>雪、と七変化な一日です(^^
アバター
2013/11/25 20:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です♪

今週の後半から朝の気温ググッと下がって寒くなるみたいですね((´д`))
アバター
2013/11/25 17:13
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/11/25 13:45
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/25 11:11
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/25 09:37
おはようごさいます♪
今週も素敵な一週間になりますように^^
アバター
2013/11/25 00:30
こんばんは♪今夜は冷える札幌です(゚ーÅ)今週も宜しくです♪って1週間が終わるのが早いこと早いことw
アバター
2013/11/24 13:46
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀今日はのんびりしています~♫
アバター
2013/11/24 12:34
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
アバター
2013/11/23 22:39
こんばんは~!
良い連休過ごせてますか?
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/11/23 20:59
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2013/11/23 19:47
(*´-`*)ノこんばんは 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/11/23 10:19
こんにちはー( ◕ ω◕ )✿
ニコみせの終了日が気になりますw早くお知らせでないかなぁ。
アバター
2013/11/23 01:04
こんばんは♪ニコタで刺激を受けてリアでも列車の旅に出たくなっちゃう…w素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/11/22 11:38
こんにちは。今日もブルブルです(^^;
アバター
2013/11/22 11:20
ゆったり✿巡回です!
家から遠くに富士山がみえてます~きれいな雪景色^^
アバター
2013/11/21 11:58
リンリーン♪ こんにちは~(^^
アバター
2013/11/21 01:11
こんばんは♪ニコタのおかげで気分はすっかりクリスマス❤なんですがまだ1ヶ月以上先なんですよねぇ…w
アバター
2013/11/20 10:00
おはよう☂降って肌寒いです洗濯・掃除完了疲れた!stp・メガ水お届けです( ^-^)♪
アバター
2013/11/20 08:51
おはよう~朝からついてないですヽ(;▽;)ノゆったりです。
アバター
2013/11/20 01:48
かごバッグ持って どんぐりと松ぼっくり拾うに行ったけど ありゃ?もう終わってたぁ。残念だなww
アバター
2013/11/20 00:38
ゆったり、明日の朝は5時からサッカー応援します。
って、ゆったりじゃないね^^;
アバター
2013/11/20 00:16
ゆったり✿夜間巡回です~今週もよろしく^^
アバター
2013/11/19 22:28
こんばんは。イベントはどんぐりが人気ですね。
アバター
2013/11/19 21:15
こんばんはヾ(。・v・。) Stpとお水のお届けです♪
アバター
2013/11/18 22:18
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/18 21:14
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

今週もヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2013/11/18 17:23
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/11/18 16:58
こんにちは♪
今週も素敵な一週間になりますように☆彡
よろしくお願いします^^
アバター
2013/11/18 11:51
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゆったりです。
アバター
2013/11/18 11:35
こんにちは^^ 「ゆったり」から来ました。よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.