Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好い店員さん~



数日前だが、スーパーへ買い物を行った時、ポイントカードに挟んでいた
水道屋さんの名刺<ものまねタレントの松村○洋の画像入り>が
精算の際、レジの店員さん<おばさん>に見つかってしまったw
はじめは「ん?」って顔をされて、スタンプを押そうとカードを開いた時
「フフフッ・・・」かなり笑ってくれましたw

後続にお客様がおられなかったので追い討ち?をかけるが如く
「店員さんを笑かしたからポイントもう1個付けてくれるかなぁ?」って
いったら・・・またフ(。⁻`ー⁻)フフって。

いや・・・いい店員さんでした。陽気な朝のひと時でしたw

アバター
2013/11/18 13:43
んて゛、1Point多くもらえたん?
アバター
2013/11/18 13:39
ああ、そういう事でしたか(笑)
なんて微笑ましい一コマ♬
ステキな朝になりましたねー♬o(^▽^)o
アバター
2013/11/17 23:35
反応ある方で良かったですね(。◠‿◠。✿)
無言で「はい」と返されるより楽しいですよね(^艸^)
アバター
2013/11/17 23:16
あー、その水道屋のマグネット(冷蔵庫とかに貼るヤツ)
よくポストに入ってます
もう20枚くらい溜まったかなぁ・・・・

そういうユーモアがあるというか愛想が良いというか
そんな対応をされるとこっちも心がなごみますよね
アバター
2013/11/17 23:07
笑顔って~良いですね♪
特に・・朝は~1日良い気分で過ごせます^^
アバター
2013/11/17 21:15
(ΦωΦ)フフフ…
きっと私も笑うと思う( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/11/17 20:36
ふふふ~♪

心あったまるお買い物でしたね^^
アバター
2013/11/17 20:15
笑顔って、優しい笑いって、心を優しくあったかくしてくれますね。
朝、そういうひと時を過ごせるっていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.