Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


もみじの枝が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.93cm
キンギョ(黒)
1
12.99cm
アブラハヤ
1
9.15cm
ブルーギル
3
16.63cm
カワムツ
2
16.04cm
ウグイ
3
31.48cm
ニゴイ
1
42.86cm
ヘラブナ
2
30.91cm
コイ
1
55.63cm
ニジマス
1
47.74cm
ライギョ
1
63.13cm
ブラウントラウト
1
54.12cm
グッピー
1
3.41cm
バケツ
1
36.18cm
もみじの枝
2
44.90cm
2013/11/17 20:38

新しいレア魚"もみじの枝"が2匹釣れました!
1つは魔法の芝生で"落ち葉マット"に、もう1つは普通の水槽でそのままの姿でお持ち帰りしました。
綺麗ですねぇ、もみじ。

思わずお部屋いっぱいに敷き詰め並べ…たくなってしまいますが、お部屋に置けるアイテムの限度数という越えられない壁が立ちはだかり( ̄  ̄;)
うーん…惜しい…

アバター
2013/11/19 19:18
えんたろーさん

長いですねぇ、日本。

ニコタには本当に色々な土地の人が居ますよね。
自分の住んでいる所とは全然違う環境の話が出ているのを見ると、確かに何だか不思議だなぁという気持ちになります。
こういう交流が気軽に出来るのはネットの利点ですね。

満開の秋桜に紅葉、秋真っ盛りで羨ましいです。
晩秋もやっぱり風情があって良い季節ですねぇ。
アバター
2013/11/19 18:34
日本は縦に細長いですからねえ・・・^^;

当たり前なんだけど、ニコタをうろついていると、
天気とか風景とか気温とか方言とか、色んな地方な物に出会えて、
パソコンの向こう側の人にも、その土地の生活や風景があるんだろうなあ、
って不思議な気分になることがありますよ。
こちらは現在、コスモス満開、紅葉も始まったあたりです。
山の方へ行くと、紅葉本番か終わり頃です。
アバター
2013/11/18 19:46
えんたろーさん

紅葉マット、割と大きいけど敷き詰めると確かに4枚位は必要ですね。
自分は面倒になってしまっていて、1枚有れば良いか…という所に落ち着いています^^;
でも敷き詰められたら、かなり素敵な空間になりますね。釣れます様に…!

秋桜、こちらでは既に姿を見かけなくなってしまいました。
この間は雪もちょっと積もっちゃいましたし。
狭いようで広いですねぇ、日本。同じ季節に場所が異なるだけでこうも違うとは…
アバター
2013/11/18 18:32
これ、一面に敷けなくて一杯に敷こうとすると最低でも4枚は要るみたいです。
がんばって釣るしかないです(汗)
ここしばらく釣りの方はいい加減だったけど、これは欲しいなあ。

コスモス、P花販売されたときに、遅いなあ、季節はずれじゃん!
と思ったんだけど、今日、満開に咲いてるのを見かけました。
まだまだコスモスの季節なんですね~。
あ、でも氷雨さんのところはもう終わってるのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.