Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月17日)


こんばんは♪

ひぇ~~~1コメの方と100コメお方への

感謝訪問している間に100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみませんm(_ _)m

9時肩TVタイムなので更新します。

シン地方 17日は晴天だったけど、

日蔭は寒かったよ(>_<)

もっとも、午後は ディアたんと(-_-)zzzだったけどww

でも、もう雪が降っているところもあるからましかな。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、17日1回やってもみじの枝1つ釣れたよ。

まぁ 土曜日曜で4つ釣れたから一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。夕食時も

おいでおいでするので 食事がのどに通らないよww

今はいつもの通りシンのところで寝ていると思ったら

TVショッピング見てるよ。なにかほしいのかな?ww

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/17 23:50
こんばんは~☆今日は、半日寝てしまいました・・・あっという間に、夜です~(>_<)

わ~い 100コメ~
アバター
2013/11/17 23:49
こんまんは☆この週末休んだ気がしないまま、月曜日が始まる~。。。
アバター
2013/11/17 23:49
こんばんは☆本日ももうこんな時間に><
明日から又月曜日、頑張らねば~
新作の髪型、良いですね^^
アバター
2013/11/17 23:48
こんばんは。今年流行のブルーのニットを買いました。
鮮やかな色で気分もシャキッとします(*^▽^*)
アバター
2013/11/17 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪また週の始まりですね。。。休みたい~σ(^_^;)
アバター
2013/11/17 23:44
こんばんは

ニコ店、売り切れでした^^;
シンシンさん、商売繁盛ですね♫

ディアたんとお昼寝、気持ち良さそうですね~!
TVショッピング見ているなんて、面白いディアたんですね(=^・^=)

今週も元気な笑顔で過ごせますように❤

今日のシンシンさんのコーデは可愛いです^^
アバター
2013/11/17 23:40
こんばんは(^◇^)
アバター
2013/11/17 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
食洗機動作中に異音がww
まだ使えますがヤな感じです~^^;
アバター
2013/11/17 23:38
こんばんは^^お出かけしてコーヒー飲んだら目が冴えてて寝付けません^^;
アバター
2013/11/17 23:36
おーの、インパクトあるパイプですね。
私も欲しいなあ。

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2013/11/17 23:34
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/11/17 23:34
こんばんは^^釣りしようと思いつつ、また出来ずに今日も終わりそうです^^;
アバター
2013/11/17 23:33
こんばんは(●^o^●)
今日は又お天気が良くお家にいるのが勿体無い感じでした^^;
ゴルフでさくらちゃんが優勝して嬉しかったです^^V
そして石川遼君は優勝は出来なかったけど2位だったのでこれも嬉しかったです(^_-)-☆
アバター
2013/11/17 23:33
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪
しぶ~くパイプ咥えつつ、チョコバナナを齧ってるのがツボでした^^
アバター
2013/11/17 23:31
こんばんわ^^ たばこ吸うんですかぁ?^^
アバター
2013/11/17 23:30
♪猫はこたつで お水撒き~♪ 明日も元気百倍~☆おやすみなさい~^^
アバター
2013/11/17 23:28
こんばんは^^せっかくのお休みなのに頭痛がひどくゆっくりしてました。
アバター
2013/11/17 23:27
こんばんは(*^_^*)

暖かな一日でしたね❤
満月がきれいでした~❤
アバター
2013/11/17 23:27
今晩は。ちょっと、暖かいのか寒いのかわからないです….
アバター
2013/11/17 23:26
こんばんは♪今日もポカポカのいいお天気でした(*^^*)
アバター
2013/11/17 23:26
●)’’・)つ+゚コンバンアワァ♪+.何時ものお届けpotti☆
おやすみさい
アバター
2013/11/17 23:24
うんにゃ☆
シンシンさまおやすみなさい☆
アバター
2013/11/17 23:21
こんばんは!
今日はいいお天気でお布団フカフカです^^
太陽のにおいがします♪(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/17 23:20
こんばんは^^
今日はポカポカと暖かい一日でした♬
でもよく考えると、もう11月も後半突入…
時間が経つのが早くて怖いですo(><)o
アバター
2013/11/17 23:17
こんばんは★今日も天気の良い1日でよかったです^^
明日も天気になるといいですねぇ~ステプヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/11/17 23:09
見捨てずにいてくれてありがとう〰(☍⊖⁰)ゥゥッ
アバター
2013/11/17 23:07
こんばんは!

左腕でポチポチ打ち込んでます。
スピードが遅くて泣きそうデス。
頑張って治しますね!
アバター
2013/11/17 23:06
こんばんは☆
訪問ありがとうございます ^ ^
今日 お庭でレアカスミソウが初めてメガりました/
スペシャル感謝です!

釣り、まだやれてないので羨ましいです~><
レアをいくつか釣っておきたいのに;
これから頑張らねばです9
アバター
2013/11/17 23:06
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2013/11/17 23:05
こんばんは(*^▽^*)
今日は温泉に行ってきました♪
駐車場で猫達が日向ぼっこしてました(*´▽`*)
アバター
2013/11/17 23:04
こんばんは☆今日は突然の雨で慌てました
アバター
2013/11/17 23:03
こんばんは^^

お休みって終わるのが早いです><;
アバター
2013/11/17 23:01
こんばんは^^
今日は友達とランチでした♪2件目喫茶店で5時間も長居しました~。

どなたかと間違えられてませんか~。
1コメも100コメもしてないですよww
アバター
2013/11/17 23:01
こんばんわ~♪
今日はポカポカな1日でした^^
アバター
2013/11/17 23:00
綺麗な真ん丸な月が煌々と輝いています☆流星群見えるかな☆今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/11/17 23:00
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
作物メガった時のがっかり感当てにしてるからねぇ~^^;
アバター
2013/11/17 23:00
今宵は幾多も流れ星が見ゆるらしゅう御座る 
真夜中東寄りを見らるると良いとか 
願い事をご用意なされよ
アバター
2013/11/17 22:57
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/11/17 22:57
こんばんは^^
青ガチャ・・目玉
まだ1つも出ません^^;
アバター
2013/11/17 22:57
こんばんは♫
日曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
お花がおっきく育ちますように✿
アバター
2013/11/17 22:50
素敵&お水お届けです(✛´・ω・)
アバター
2013/11/17 22:49
こんばんは、stpとお水のお届けです

大きなパイプチョコ^^
アバター
2013/11/17 22:47
こんばんはぁ^^ 
1時間程の間に雷と花火^^
賑やかでした。。。。
アバター
2013/11/17 22:47
こんばんは(・∀・)ノ*
土日はよいお天気でポカポカでしたね~
油断して風邪などひかないように気を付けましょう*´艸`*
アバター
2013/11/17 22:45
今晩は。紅葉マット敷き詰め目標達成できたよ。計15個。
ああ~疲れた。目も死んでます。
アバター
2013/11/17 22:44
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今週末の黒ガチャ解禁、なんの成果もなくガッカリです(苦笑) w
アバター
2013/11/17 22:39
こんばんは!庵野氏の特撮展行ってきました。見応えありました!
アバター
2013/11/17 22:39
こんばんは♪
今日は家でほっこりまったりしてました^^
もう明日から平日かぁ・・・><
アバター
2013/11/17 22:37
こんばんは、映画「清須会議」観てきました。
アバター
2013/11/17 22:34
あら。。。そぉだった?(゚_。)?(。_゚)?
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2013/11/17 22:32
シンシンさん  やっとやっとごちそうを美味しく頂きましたぁー
感激していて涙がでて嬉しかった(*^^)v  明日が終わる直前でセーフだね ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2013/11/17 22:31
こんばんは^^
どんぐり&松ぼっくり拾いのイベントが明日で終わってしまいますね;;
楽しかったので、もっと拾いたかったですw
アバター
2013/11/17 22:31
こんばんは♪
学生の頃、ちょっと油絵をやっていましたが、
教えてくれる先生がパイプをたしなむ人でした。
色々種類があるのかもしれませんが、
それは甘ったるい香りで内心すごいニガテでした^^;
今となっては懐かしい思い出です^^
アバター
2013/11/17 22:28
こんばんは。
ニコタIN率少なくなってしまってごめんなさぁ~い(^_^;)
今週も頑張っていきましょ~
アバター
2013/11/17 22:25
こんばんはシンシンさん^^

今日はとても寒いです^^:

風邪引きませんように☆
アバター
2013/11/17 22:23
訪問感謝です
アバター
2013/11/17 22:21
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
素敵&お水お届けです♫

今週もよろしくね(。◠‿◠。✿) 
アバター
2013/11/17 22:21
こんばんは(*^_^*)  素敵な訪問ありがとうございます♪
暖かくてポカポカで幸せで^ ^す
天候気まぐれの時は体調を崩さない様に気をつけてね♥
アバター
2013/11/17 22:21
こんばんは^^
安藤ロイドにハマっていますww
最初から観てないので、DVD買って観たいですね。
エンディングが気になりますwww
アバター
2013/11/17 22:20
こんばんは☆今日も昼間は温かで紅葉狩り楽しんで来ました(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/17 22:20
深夜満月になります(∩_∩)ゞ
アバター
2013/11/17 22:17
こんばんは☆
お水と素敵のお届けです♫♬

テレビタイム、楽しんでるかな^^
ディアちゃんとのんびり過ごせますように人´∀`)
アバター
2013/11/17 22:16
シンシンさんが将来ご家庭をお持ちになったら
とても子煩悩なイクメンさんになるのでしょうね
ブログを拝見していて感じました
そして優しい気持ちになれました
読み手もほんわかするブログはいいですね
ありがとうございます
アバター
2013/11/17 22:15
STP&お水お届けに参りました^^今日は新しい眼鏡を新調してきました♪♫目が悪くなってた(@_@;)
アバター
2013/11/17 22:15
えぇーーケイが1コメ目と100コメ目に訪問してたんですか?

なんか嬉しいな^^ そおいえば、10000人目と20000人目の訪問がケイだったという

お友達がいて、ビックリしたけど!  風邪ひいちゃって、土日とも、お家でごろごろしてましたw☆
アバター
2013/11/17 22:13
こんばんは~♪
今日は疲れました。おやすみなさい☆
アバター
2013/11/17 22:12
✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/11/17 22:09
こんばんは~!
パイプなくても紳士ですか?( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2013/11/17 22:05
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
遅くなりましたがステプ&メガ水のお届けです。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/17 22:02
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
釣りイベントの落ち葉マットはたくさんほしいけど釣るのを忘れてた(汗
アバター
2013/11/17 22:00
こんばんは☆
今日は、少し離れたディスカウントショップで大量購入。
これで漸く落ち着ける^^;

大好きなバレーが、銅メダルを獲得してご機嫌な日曜の夜です^^
アバター
2013/11/17 21:59
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)今日の疲れがとれて元気な明日であります様に~

パイプお似合いですね~
アバター
2013/11/17 21:59
何するにも最高の陽気でしたね^^1週間くらい続いてほしい^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/17 21:51
こんばんは♪相変わらずお庭、お花がいっぱいですね。
アバター
2013/11/17 21:48
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
最近{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~なので風邪引かなぃょぅに注意して下さぃ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
アバター
2013/11/17 21:48
こんばんは^^
ステプとお水お届けしますね^^
アバター
2013/11/17 21:45
(๑Ő◞◟Ő)♡
こんばんは^^
コメありがとうございます☆
お水ステキです☆
アバター
2013/11/17 21:44
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今年最後になるであろう冷やし中華を食べましたw
アバター
2013/11/17 21:44
こんばんは。^^
本当、朝がつらい季節になってきましたね。
わざとちょっと早く起きてみようかなぁ。。(´`人
アバター
2013/11/17 21:43
(✿◕‿◕)ノ゙ コンバンハ
アバター
2013/11/17 21:43
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)なのだ!!(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/17 21:38
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  普段使わない筋肉を使ったせいで、全身筋肉痛です
  日頃の運動不足を反省・・・(ーー゛)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/11/17 21:38
こんばんは☆さむ~い日曜日でした{{ (>_<) }}
ステキとお水のお届けです~✿
アバター
2013/11/17 21:35
こんばんは
また一週間始まりますね~ がんばっていきまっしょ^^
アバター
2013/11/17 21:26
嬉しい週末も終わり、明日からまたp(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR

シンちゃん地方寒かったようですね 関西地方は比較的穏やかでしたよ 

アバター
2013/11/17 21:25
こんばんは☆
訪問感謝です。
アバター
2013/11/17 21:21
こんばんは~♪
久しぶりにお天気が良かった日曜日でした~
お買い物がてらの散歩が気持良かったです^^
アバター
2013/11/17 21:20
○ニク○のダウンコートを買いました 軽くてヌクヌク サイズはヒ・ミ・ツ(・▽-)b-☆
アバター
2013/11/17 21:20
今日は眠くなるのが早いです 明日から仕事だし早めに寝ようかな?
でも まだやらなきゃならないことが いくつか残ってるんです~
アバター
2013/11/17 21:15
こんばんは。今日は友達と那須へ・・・紅葉ももうすぐ終わりでしたが、きれいでした(*⌒ー⌒*)
うれしいコメントありがとうございました。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/17 21:13
マイペースな誕生月 
①4月②6月③10月④12月⑤11月⑥8月
⑦7月⑧1月⑨2月⑩5月⑪3月⑫9月
アバター
2013/11/17 21:13
こんばんは♫
今日は快晴☆お出かけしたかった~(♥ó㉨ò)ノ

いつも気遣い下さってありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

素敵な日をお過ごし下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/11/17 21:10
こんばんは~stp&お水です♪
お昼過ぎより雲が出てきてちょっと寒くなりました~^^
アバター
2013/11/17 21:05
来週はヤツの誕生日だったりするのだが・・・
さてそろそろ寝込むかな^▽^;www
アバター
2013/11/17 21:05
こんばんわ♪
「しし座流星群」今夜ピークだけどちょっと曇ってます(*◕‿◕*)
アバター
2013/11/17 21:04
こんばんは^^
一人目か100人目の訪問でしたか!訪問ありがとうございます^^
今日の昼間は暖かだったので気分はるんるんですね^^♪

アバター
2013/11/17 21:00
こんばんは~^^

9時から何がやるのかニャ?=^エ^=

何でニコタはにゃんこなんだろうね?

事務局さんと同じ着ぐるみが欲しいニャ=^エ^=
アバター
2013/11/17 20:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日、早いので、急ぎポチです。
アバター
2013/11/17 20:55
こんばんは。

体調不調でしたが、
昨日580km走行の用件を果たして3日ぶりのニコタ復活です。
アバター
2013/11/17 20:54
こんばんは☆
今日は明日の仕事の準備をしていました。
今週は文化祭の本番があるのでちょっと忙しいです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.