Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


便利^^


どんぐりと松ぼっくり
とりあえずアイテム貰ったので終了・・・・・
なぜにイベントの服はタイツ服なのでしょ?
今回白ガチャで新聞紙が出ていたので
タイツを隠すのにちょうど良いですね^^
なにげに松ぼっくりも毛糸の帽子に見えたりして^^;

そして青ガチャ
よりにもよって目玉が出ません・・・
まぁいつも何ですが(;-o-)oO

アバター
2013/11/18 22:20
他の使い道あります?
アバター
2013/11/18 22:19
なるほど・・・
白ガチャの新聞は
こういうふうに使えるんですね^^
アバター
2013/11/18 21:58
あのスーツ・・タイツじゃ。。。。。
靴下出ません^^;

>momocur1さん
便利なコートですよねw

>まあぽんさん
そうですよね^^;
あの方は着ないんですか?
(*^.^*)
アバター
2013/11/18 20:26
そうなんですよね〜^^;
タイツ服はそのままでは・・・^^;
でも 重ね着すれば何とかなりますね^^
美枝子さんかわいいですよ〜♪ ^^
アバター
2013/11/18 01:57
ほんとだー
なんだかおしゃれになってる (≧∇≦)
アバター
2013/11/17 22:18
わおっ、コーデのうまさで、「あのスーツ」が、こんなにおしゃれになるのですね(^o^)
さすが、美枝子さんですっ♪

青ガチャ、目玉は靴下しか出ていません(T-T)
今日は背景祭りでしたし。。。(泣き笑い)
アバター
2013/11/17 21:57
それが理由ですか^^;
聞かないでください・・・・
アバター
2013/11/17 21:50
タイツ、下品だけど可笑しいですもんねぇwww 準備、進みましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.