Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


地味~な順位結果


サッカーJ2

残り1試合となって順位が決まってきてるわけですが
昇格一番乗りはガンバ大阪
39節時間差で神戸―京都が分けたため昇格が決定。
サポーターのいないところでの昇格でした。
2番手昇格神戸。
40節先に試合を行っていた京都―ガンバが0-2でガンバが勝ったため
試合前に昇格が決定。でもその日の試合札幌戦で負けちゃったため
あまり喜べない様子での決定。
そして3位。これはこの後プレーオフがあるため
賞金がもらえるのとプレーオフの試合会場がホームになるってだけの
特典だと思いますが。
41節本日水戸―京都で京都が2-1で負けたにもかかわらず
下位チーム長崎が負けその下千葉が分けたため3位がころがってきて決定。
・・・・・しずかーに「そっか」程度。

・・・・・・なんちゅう決定の仕方なんだろう。
残り1枠を目指す戦いをあおりたいJリーグだろうけど
サポなんていい迷惑だわ。それを2年続けてるサンガもサンガだけどさ。

もうちょっと頑張ってればねーと思うもののそれもサッカー
あと3試合試合が見られるって方に喜びを見出す無理を承知でね~
最後に笑ってこのシーズンが終われますように。

最終節はホームで栃木とです。
チケットはもちろんシーチケだから参戦ですが
ほんと大丈夫かなぁ。
とりあえずお天気だけはなんとか降らずに
3位の実力を発揮してほしいです。

アバター
2013/11/18 22:24
shien さん
それは言ってはいけない事ですぞ^^;
しかしここへ来てほんとうに元気ないったら><
神戸戦がピークだったかもですね^^
神戸も京都戦がピークだったようだし。でもあちらは結果が出た後だからそれでもいいけど
京都はそんなわけにはいかないからね。
なんとしてもこの苦難を乗り越えて欲しいです。下畠君いいですよ~駒井君はちょっと^^;ミヤはもっとがんばれ~です。
アバター
2013/11/18 14:04
あと2試合だったらどーしよー

なんてネガティブ発言^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.