Nicotto Town



今日は ♪


行きつけのケーキ屋でクリスマスケーキの予約して・・・

いや、今年は新作を2種類出したんだよね。

本当は両方頼みたいところだったけど・・・

ベリー系をタップリ使って、カスタードクリームのケーキを頼んでみた。

もう一つは、サブレっぽいベースにチョコレートをふんだんに使ったもの。

その店って、チョコレートが専門みたいで、

生チョコだのチョコレート使ったのが多いんだけどね。

今日は、生チョコクリームのロールケーキを買って来たんで、

お夜食に~~ ♪

アバター
2013/11/18 23:20
当然のように美味しいロールケーキでした ♪
チョコレートクリームを使ってるロールケーキなんだ。
結構この店のロールケーキが好きだったりするんだよね~
アバター
2013/11/18 08:37
きゃ~おいしそ~~~!

やっぱ、オトナなんだからオトナ買いだよ~^^

生チョコロールケーキおいしかったの???
どこに生ちょこがつかわれてんのかなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.