Nicotto Town


ニャンデイ


ワンコ出動~♡

ぽわ~んってね^^

もらったステキコーデ♪:90

仕事の時に使う、犬型のぬいぐるみペンケース(笑)
首輪も、少しボロボロですが、いつも持って行きます。

私が悲しそうな顔になると、犬も悲しそうで。
長年使っていると、そうなるのかな。
じっと、見ていると、表情があって、癒されますね。

あっ、友達からの貰い物やプレゼントは、何故か、動物ものが
多いですね。
集まって来る傾向があります(^_-)-☆

アバター
2013/11/19 08:24
anji->何か、一つでもあると安心しますね。
七つ道具の一つみたいです(笑)

モコモコ、合わせると遊べますね(^_-)
アバター
2013/11/18 23:19
お仕事お疲れさまでした✿(ღ◕‿◕ღ)
愛着の有る物は 何故かしら 持ってると 安心しますよね(^_-)-☆
ピンクの モコモコ 可愛いですね♫
アバター
2013/11/18 23:03
ネコさま>猫のグッズ、楽しいのがいっぱいありますね。
私が、今年貰ったのは、白猫ちゃんの洗濯バサミ(笑)

やーん、かわゆくて、使えないです♪
アバター
2013/11/18 23:02
grayさま>はっは・・・新人さんが入ったけれど、即、戦力になるとは
思えませんね。

職場移転したのが、そもそも、いかんのかも。
めっちゃ、不便だよ(汗)
何処が、便利が良いねんって。

ちらし、待っててちょ~(^・^)
大したもんじゃないけれど。。。
アバター
2013/11/18 22:58
そぅちゃん>そぅちゃんのペンケース、見てみたいな~ん。
おいらのワンコは年季物(笑)
 
有り難うって、額を今日もナデナデしました(=^・^=)
アバター
2013/11/18 22:56
らおぽんさま>毎回、仕事の時に連れて行きます。
いつも一緒だから、持っていると安心するのでしょうね。

愛着を通り越えて、何やら、不思議な存在で、行く先々の職場では、
とても人気があるワンコです^^
アバター
2013/11/18 22:46
ミイシャさま>何とか、、、無事、終了。
目が疲れてしまいました^^;
この調子が、来月まで続きそうです。
アバター
2013/11/18 10:15
お仕事頑張ってくださいね。

私もプレゼントに貰うのはいつも
猫グッズです^m^

アバター
2013/11/18 10:00
そろそろお仕事モードなのですね。
今週からグッと寒くなりそうだから気を付けて頑張って行って来てね^^

おっ既にモコモコで暖か装備でした♡♡

映画のチラシありがとう~!楽しみに待ってるワン♪
アバター
2013/11/18 08:44
〝σ`ω´ そぅちゃんも この間
ペンケースがボロボロになって
やっと 買い換えたぉ❤
アバター
2013/11/18 07:04
なにか 優しいのでしょうね。

ぬいぐるみの 目 時として心が通うような

気になります。
アバター
2013/11/18 05:41
お仕事、ファイトです~!
(๑◕‿◕๑)
無事に、一日がすぎますように、お祈りしておりますです!
(^^)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.