Nicotto Town



神戸マラソンだった

打ちっ放しは飛ぶんだよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

道路の規制が多くて お巡りさんだらけだった

プロペラ飛行機やヘリコプターも飛び交ってた
お金かけてるなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

うちのお客さんが 家族でボランティアに応募したらしい
でもニュースでは映らなかった(*◔‿◔)ニョホ♫

マラソンを楽しむ人は多いけど
信号を無視して走る人が多過ぎだ 
アスリートとは呼べないね(;゚∀゚)=3ムッハー
小さいコも見てる時間帯だと 余計に注意したくなる

なのでマラソンを趣味にしてるからって
ステキだなぁとは思えない
信号は足踏みして耐えろ〜ヽ(`Д´)ノ
スポーツで根性も鍛えて欲しい ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/18 22:43
マメさん マラソンの大会は道路を規制してマラソンコースにするでしょ><
     その時はもちろん信号も消えてるんですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     町中で 練習のジョギングしてる人は 信号無視して走ってるのが
     アスリートとしてあるまじき行為だなぁ〜と・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/18 22:39
ゆかりんさん マラソンの練習はジョギングww
       興味ないのかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/18 22:38
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     体に良いよww
アバター
2013/11/18 22:38
パルルン・プーさん は〜い神戸です(*◔‿◔)ニョホ♫
          飲み屋系は日曜がお休みな感じですからぁ〜(*ノωノ)キャー
          そして超〜のんびりした店なんです・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
          ハッキリ言って僕 素人なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/18 12:33
マラソンって信号機止まらないんだw
お勉強になりました^^
アバター
2013/11/18 10:03
私もあまりマラソン興味ないな(^^;

まぁ、信号待ちで足踏みしてる人と、足を止めてストレッチしたりしてる
人と・・・あ、それはジョギングか(^^;

まぁ、そういう人は多いだろうね(^^;
アバター
2013/11/18 04:00
マラソンに興味なしww
アバター
2013/11/18 02:35
ひょっとして神戸にお店をお持ちなのかな?
今度神戸に行ったらぜひとも寄らせて頂きたいです~。
あ、でも日・祝休みなのか。
じゃあその前日かな。
飲食店で日・祝休みなんて最高の環境・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.