Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~寝る前に~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.88cm
ブルーギル
1
19.39cm
オイカワ
4
17.85cm
ニゴイ
1
45.98cm
ナマズ
1
44.07cm
コイ
2
50.00cm
ブラックバス
1
38.50cm
ニジマス
2
44.06cm
ライギョ
1
67.89cm
ブラウントラウト
2
28.89cm
イトウ
1
110.06cm
ウナギ
1
57.89cm
タニシ
1
4.02cm
ドジョウ
1
10.02cm
もみじの枝
2
40.63cm
2013/11/18 00:56


御部屋に飾れるというアイテムが入手できるという
情報を受け、1Rですが頑張ってみました(*´ェ`*)

欲しかった<もみじの枝>が2匹?釣れました♬
これから早速、飾ってみようと思います♬

アバター
2013/11/21 15:57
モミジの枝、たくさん釣って、お部屋じゅうモミジだらけにしたいけど……全然足りません(笑)
アバター
2013/11/19 14:34
もみじの枝getしました^^

ゴースト風船なるものもあるようです(^.^)
アバター
2013/11/18 20:53
たろうさんのあの完成度の高いお部屋のどこに紅葉を飾ったのか、
非常に楽しみです♪
今日は眠いのでちょっと落ちちゃいますが、近日中に遊びに行きますね^^
アバター
2013/11/18 14:15
おぉ♪2個ゲットされてたんですね^^
おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ

マット、どう使われたのかな?
また後程、時間があるときに覗きにきたいと思いますw
アバター
2013/11/18 02:06
お部屋の凄さには感心していますが<もみじの枝>わどこに飾ったのかな?

6ヶ月ぶりにブログUPしました「魔法の竜、PUFF」の私の訳詞と原曲、この曲を私が何故訳詞したかの背景について、書きました、見に来てくださいね!

今日(11/17)のNHKスペシャルは今、日本第3位の「ユニクロ」が、さらなる販売拠点として、選んだ「バングラディシュ」それは、富裕層→中間層→貧困層という、富の3つの構造の最も下層で最も人数の多い貧民層にターゲットを置いての選択だったようです。
そして、バングラデシュで出店したユニクロが、今まで世界で成功してきた販売のやり方がバングラデッシュでは、通用せずその失敗からどうやって、売り上げを伸ばすかで経営陣と売り上げ向上のスタッフの格闘が描かれていました。
そこでは、「Do in Rome as roman's do.」英語で言えばこうなりますが日本では「郷に入っては郷に従え!」と表現されているように、カジュアルな服装を売ろうとして失敗し、その失敗の原因を徹底的な現地調査で「バングラディシュでは、女性は民族衣装を着る」という、観点が抜けていたことを、リサーチで知った経営陣が、次に挑む姿勢について描かれていました。
その背景にある、正に女性が世界を動かしているということを実感させる内容でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.