Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Game)初めて釣り上げました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.60cm
グッピー
1
4.05cm
シャチホコ
1
34.10cm
もみじの枝
1
40.62cm
2013/11/17 22:46

◆今日のコーデ
ガーデンレベルが上がったご褒美で頂ける
シャベルと如雨露(じょうろ)を持って
お庭作りに精を出すコーディネートにしてみました。

******************************************************************************

現実的に、釣りは全くやらないので
ニコッとタウンでも釣りを楽しんだことはそれ程、なかったのですが、
今回、ちょっと真剣にやってみました。

ヒットした時の引っ張り方を覚えて、
やっと、紅葉の敷物をゲットしました!!。
… 嬉しい~~ (*^_^*) …。

もう少し、釣りに慣れて、水槽集めもしたいと思います \(^o^)/

アバター
2013/11/19 19:28
anji- さま

コメント、ありがとうございます。
落葉をお部屋に敷き詰めたら綺麗ですよね~♫。
是非、拝見したいです!!。
アバター
2013/11/18 23:32
オフィスの移転お疲れさまでした✿(ღ◕‿◕ღ)
そしてレア魚ゲットオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
落葉で お部屋敷きつめようと思っていますが・・・
中々上手く行きません(;'∀')
アバター
2013/11/18 23:10
St.bono さま
コメント、ありがとうございます。
bono 君も最近は釣りに一生懸命でいらっしゃいますよね!?。
確かに釣りは眠くなるので、気合を入れなくちゃ (^^♪

でぇーこ さま
コメント、ありがとうございます。
イベント物を初めて釣りました!!。
…出来れば、お庭に飾りたいなぁ (^.^) … と思ったりしています!?。
アバター
2013/11/18 20:37
こんばんは。
紅葉の敷物getおめでとーo(^-^)o
私は釣りはお休みしてまふ(^^;)
今週もよろしくでっす☆彡
アバター
2013/11/18 06:55
わ〜〜
おめでぼの♡
bonoも釣れたんだよ♡

釣りは眠くなるからね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.