Nicotto Town



雑記帳…その3

疑問・質問…

日頃の愚痴でも何でもOK!

思いつくまま、何でもどうぞm(_ _)m

アバター
2014/06/04 19:41
コメント100ですね!

肉離れ起こしてました。わら
アバター
2014/06/03 06:49
今日は体育祭です!
熱中症に気をつけて頑張ります✡
アバター
2014/06/02 06:49
明日は体育祭です!
リレー2つ走るんですが、筋肉痛が取れなくて困ってます(´xДx `)笑
アバター
2014/05/26 20:06
今日テスト終わりました\( ˆoˆ )/
そして今日から陸部です(・∀・)
疲れましたーーーっ笑
アバター
2014/05/16 22:02
テスト明けから陸上頑張ります(o´罒`o)
アバター
2014/05/14 20:29
返信遅れました(-_-;)

あたし、テニス部やめて陸上部に転部しました!!
でも今はテスト期間なので部活動なしです(T_T)
アバター
2014/05/03 13:39
明日は先輩の県大会、応援とサポートの他に
強い選手の動きを観察してきます!!
アバター
2014/04/29 15:54
明日は二時間体育、辛そうです( ºωº )
アバター
2014/04/25 08:20
なんか、風邪引いちゃいました。笑
アバター
2014/04/25 00:47
予習復習が追いつかず
色々焦ってます(-_-;)
アバター
2014/04/22 21:24
文武両道したいのは山々なんですが…
勉強が大変です。(;_;)
アバター
2014/04/21 08:17
テニスに入ったのに、陸上がやりたくて。笑
ホントバカなあたしです、、

睡眠不足、気を付けます!
アバター
2014/04/17 08:31
ソフトテニス、入部しました✡
4/26に早速大会です( ˙-˙ )

2日連続寝たの3時。
辛いです。笑
アバター
2014/04/15 01:29
はーい、ゆっくり慣れていきます!笑

きょうはソフトテニスの仮入部行きます!
ってその前に寝ないとですね。笑

おやすみなさい✡
アバター
2014/04/11 07:36
まだクラスにはぎこちない雰囲気が漂ってます。笑
お互い慣れてないので仕方ないんだと思いますが、、。
早くみんなと仲良くなれたらいいと思ってます✡
アバター
2014/04/08 08:28
明日から高校生、不安になってきました:(;゙゚'ω゚'):

勉強、部活、行事、頑張ります!!
恋は中学時代に嫌な思いをしたから、しないかなぁ( ̄^ ̄゜)
恋愛恐怖なぅです。笑
アバター
2014/04/07 14:26
明後日入学式、緊張です✡
アバター
2014/04/04 15:30
高校からの課題が終わらず、とても焦ってます(*_*;

日曜日に雨が降るらしく、
入学式に桜が散ってしまわないか不安です:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2014/04/02 09:49
高校へ体育着を取りに行く途中、
電車の中から見えた桜がとても綺麗でした\( ˆoˆ )/

今回もあたるさんが100コメ目とりますかね?笑
アバター
2014/04/01 08:10
エープリルフール、増税ウソならいいのになーと思ってましたが
朝起きてテレビ見ると、増税についてやってて、実感させられましたorz

入学式は4/9です!
課題はあと数学と英語が残ってます(T_T)
アバター
2014/03/31 18:14
中学の卒業時にはDisneyランドだったので
高校を卒業する時にUSJ行けたら行きたいです✡

高校の課題、終わらせないと(・_;)
アバター
2014/03/28 15:09
埼玉からなので、大阪は私にとったら
すんごく遠いです(:_;)

不安と期待、不安のほうが大きいですっっ
でもなんとかなるさー!って感じでいます笑
アバター
2014/03/26 08:24
花粉症が大変なこの時期。
薬で何とか乗り切ります(´xДx `)
アバター
2014/03/24 19:50
成人したらUSJ行けたらいいなぁ\( ˆoˆ )/

今日まで遊んだので、明日からは高校の課題です(T_T)
アバター
2014/03/20 23:35
大阪、行きたいです♡
USJ、すんごい行きたいんです!
アバター
2014/03/19 05:26
これから友達とディズニーランド行ってきます♡
アバター
2014/03/14 18:10
本日、私は卒業しました!\( ˆoˆ )/
寂しいけど、新たなスタートだと言うことを信じて、
またいつか会えると信じて、これからの高校生活頑張ります!
アバター
2014/03/11 20:02
ありがとうございます!
ホント一安心です(♡ˊ艸ˋ)♬*

あと3日、中学生活楽しみます(*゚∀゚)
アバター
2014/03/10 16:02
無事合格しました!!!!!✡
合否発表の日、覚えていてくれたんですねっっ\( ⇑o⇑ )/

合格してほんとーーーーにホッとしました(*´ェ`*)
アバター
2014/03/07 18:55
受検終わって気を抜いたら、風邪ひきました。笑

卒業まであと1週間!!
の前に、月曜日に合格発表っ(T_T)
アバター
2014/03/04 12:55
自己採点結果、あは(´ー∀ー`)って感じです(T_T)

卒業まであと8日、楽しみます♡
アバター
2014/03/03 17:59
試験終わりましたー!

結果はうーんです。

合否までの1週間、ドキドキですっ
アバター
2014/03/02 09:27
風邪だいじょぶですか??お大事にしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついに明日、入試です。
ベストを尽くせるように頑張ります!!
アバター
2014/02/28 18:35
スマホ封印してたので、ニコタインしてませんでした(*_*;

3日後入試、最後の追い込みです!!
アバター
2014/02/21 18:39
勉強、まだ足りませんよ(ToT)笑
頑張ってきますw
アバター
2014/02/20 17:44
月、火と期末テストがあることを忘れてました(*_*;
焦ってワークを進めてます(ToT)
アバター
2014/02/19 17:34
明日、雪が降る予報が変わり、曇になりました、一安心です笑
もう雪には懲り懲りなので(*_*;笑

入試まであと10日、卒業までに学校行くのはあと15日。
勉強しつつ、楽しみたいです\( ˆoˆ )/
アバター
2014/02/17 13:48
雪の影響で今日は休校。
しかし、明日出願なので調査書や願書を貰いに学校行きました笑
その後、すこーーし先生と雪合戦w

この様子だと、明日も学校は休校になりそうです(T_T)

水曜と木曜にも雪降る予定…今週は学校いけるのか。って感じですw

卒業まで残り1ヶ月切ってるのにーーーって思います(*゚∀゚)
アバター
2014/02/15 12:33
昨日、男の後輩に雪当てられたから当て返したら
男の後輩10人VS私
になって雪合戦しました\( ˆoˆ )/

男あの人数はずるいですw

月曜日にたくさん当ててきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2014/02/13 22:23
明日も雪降るかもでテンション上がってます♪
アバター
2014/02/12 18:27
インフル気をつけます!笑

雪合戦のおかげで筋肉痛。笑

これから塾行ってきます!
アバター
2014/02/10 23:00
埼玉、私の住んでるところは雪が50センチくらい積もりました\( ˆoˆ )/
かまくら、雪だるま、雪合戦、楽しみましたよ♪


県立入試まであと20日。
勉強しなければっ!
アバター
2014/02/07 17:43
出張お疲れ様です\( ˆoˆ )/

明日は朝から雪の予報、寒くなりそうです(/_;)
アバター
2014/02/06 17:40
生徒総会でしたっっ
会計報告一箇所間違えてショックでした(/_;)
アバター
2014/02/05 17:25
県立入試まであと25日…
焦りますね笑
アバター
2014/02/03 17:28
学校で出た福豆で友達と豆まきしました笑

そうですね、怒るだけ時間の無駄!!
偉い子になります、私。
怒られないくらいにまともな人に…w
アバター
2014/01/31 16:58
今日また音楽の先生と言い合ってきました。
私は悪くないです、多分。

ホント苦手です、あの先生。
アバター
2014/01/30 17:40
眠いです。眠いです。眠いです。…笑

毎日疲れます。ホント笑
アバター
2014/01/27 14:07
早く寝てるのにクマが出来てます(*_*;

今日、クラスの人にびっくりされちゃいました笑
アバター
2014/01/25 08:53
今日から本命県立の勉強開始です(´ー∀ー`)
私立よりは簡単だけど、やっぱ難しいですね(-_-;)
アバター
2014/01/24 17:46
風邪ひいてはいませんが、声がガラガラです笑
あれ?これを風邪っていうんですかね?w
アバター
2014/01/23 22:14
私立併願、合格です!!
本命は県立なのでまだ勉強は続きますが、一安心です\( ˆoˆ )/
アバター
2014/01/22 14:05
テスト、終わりましたっっ

結果は明日の午後二時。
緊張です(´・ω・`)
アバター
2014/01/20 16:27
あと二日後の併願校の私立受験に向けて
勉強頑張ります!!\( ˆoˆ )/
アバター
2014/01/17 18:22
とにかく今は無気力で…(-_-;)
彼氏はあと10日間アメリカから帰ってこないので寂しいし、
男の後輩がすんごく気持ち悪くて最悪で(/_;)

はぁ…(´Д`)ハァ
アバター
2014/01/16 15:56
私立受験まで残り僅かなのに
体調が優れない日々が続きます(/_;)

たくさん睡眠を取りたいのですが、なかなか…(-_-;)

私立受験が終わるまで何とか耐えて
終わってからぐっすり眠りたいです(๑´`๑)♡←
アバター
2014/01/16 11:32
こちらにご挨拶失礼します

14日ネルコの最終日アイテム獲得の為

なりふり構わずランダム訪問させて頂きました

ネルコさんとの相席を50やっと達成しまして

アイテムゲット出来ました

ニコ店のみの訪問にも関わらずステプと伝言コメと

お水まきありがとうございました

お礼にお水まきとステプを置いてきますね

失礼いたしました
アバター
2014/01/14 16:29
私立入試まであと8日。
早いです(/_;)

頑張ります!!

お誕生日のお祝い、感謝です✡
アバター
2014/01/09 17:30
新年早々出張、お疲れ様です\( ˆoˆ )/

体調管理も気を付けて、まずは私立受験にむけて
頑張ります!!w
アバター
2014/01/08 13:07
今日から学校でした笑

明日からは6時間授業。
頑張ります!!w
アバター
2014/01/06 08:38
冬期講習が昨日で終わり、今日と明日は学校の宿題です。

勉強勉強って感じで、受験生なんだなと思いました。

私立受験まであと16日、頑張ります!!
アバター
2014/01/03 21:11
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

「永遠の0」観て号泣してきました。
原作は、これから読む予定です。
アバター
2014/01/03 11:11
書き初めはうーんって感じです。
選手に選ばれたので、上手く書かないとっっ(-_-;)
アバター
2014/01/02 09:35
今日は書き初め書いてきますっ!!✡
アバター
2014/01/01 10:15
あけましておめでとうございますm笑

今年初のコメント、感謝です✡

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします✡
アバター
2013/12/29 23:00
今年の塾は今日が最後、やっとでした笑

明日からは大掃除、年賀状作成(←まだなんですw)頑張ります!
アバター
2013/12/28 13:08
さっきまで餅つき、これから塾です。
いってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2013/12/27 08:34
昨日も塾、今日も塾、明日も塾、明後日も塾。
受験生は勉強だらけです笑

私自信、勉強は嫌いではないですが、
難しいの解けないので、つまんなくなり…。笑

頑張ります!✡
アバター
2013/12/26 08:15
また今日も変な夢。
(´Д`)ハァ…

試してみます、感謝です\( ˆoˆ )/
アバター
2013/12/25 14:33
  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻

 。☆*゚*。 。*゚*☆。
 *。Merry☆    *
 ゚*。   Xmas 。゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
さいきん変な夢を見て、なかなか寝れません(´;ω;`)ウッ…
寝不足の日々が続いてます。
アバター
2013/12/24 13:12
今日は終業式でしたっ
成績は…40/45でした。
可もなく不可もなく…笑

26からまた塾なので
それまでに宿題終わらせます!笑
アバター
2013/12/20 16:53
明日から三日間塾です(´;ω;`)ウッ…

きょう、私の住んでる地域では
少しですが雪が降りました♥
アバター
2013/12/19 17:14
生徒会本部の引き継ぎ、疲れました(-_-;)

今日は塾休みですが、家で勉強です(T_T)
アバター
2013/12/18 17:13
声が枯れるくらい応援して来ました!!
アバター
2013/12/17 17:01
明日は応援を頑張ります!!

治療、ちゃんとしますっっ笑
アバター
2013/12/16 22:42
足はダメです(泣)
アバター
2013/12/15 09:52
ありがとうございます(っ>ω<c)


怖いですね…
アバター
2013/12/14 21:05
そうですね…
前日まで考えますっ、


私のLINE、ハッキングの犯人、わかりました。
私の元彼でした…
アバター
2013/12/13 20:05
骨は平気、痛いなら走るな
と言われました笑

私のラインが誰かにハッキングされて、怖いです…
アバター
2013/12/12 14:44
足を痛めてしまい、持久走大会、出られないかもです(;_;)
アバター
2013/12/11 16:26
持久走大会に向けて、放課後ランニングしてます。
おかげでヘトヘトw

大変です(T_T)
アバター
2013/12/09 16:21
生徒会の引き継ぎがあり、
3者面談期間で早く帰れるはずが、
遅くなっちゃいました(T_T)

またまた原稿作成があり、忙しいですっ笑
アバター
2013/12/07 20:39
まだまだやることはたくさん。
がんばります(*´˘`*)♡
アバター
2013/12/06 07:39
おはようございます(๑¯ω¯๑)

スマホ返って来ました♬

学校行ってきますッ
アバター
2013/12/05 16:35
テスト6位でした笑

まぁまぁという感じでしたっわら
アバター
2013/12/05 09:20
上のバーにある{アルバム}をクリック
        ↓
{お部屋アルバム}クリック
        ↓
{アルバムを見る}
        ↓
アップしたい写真の中にある{ブログを書く}クリック
        ↓
自動的にブログページに行って書けますよ^^
アバター
2013/12/04 20:05
任命式、無事終了(*´▽`*)

勉強してきますッ
アバター
2013/12/03 22:31
社会→86
合計→448
でした。
前回より上がったので一安心(^O^)
上には上がいるので、頑張ります笑

明日は任命式、塾の宿題たくさん、私立の過去問解かなくちゃと
慌ただしい毎日です(;´Д`)
頑張っていこうと思いますよ(*´▽`*)
アバター
2013/12/02 18:34
国語→95
数学→94
英語→94
理科→79
点でした。理科…って感じでした(´;ω;`)
社会は明日の一時間目。緊張ですッ

任命式は水曜日、暗記頑張ります(^O^)
アバター
2013/12/01 17:19
テスト三昧の日々に一段落。
かと思ったら、任命式の暗記、明日まで汗

これから死ぬ気で覚えてきます。
アバター
2013/11/30 20:39
耳が痛いです泣

休日なので、耳鼻科やってないし…

明日は北辰テスト。
頑張ってきますッ
アバター
2013/11/28 22:45
テスト一日目終了、手応えはイマイチ(^^;;

明日に向けて勉強再開ですッ
アバター
2013/11/26 01:10
あっ、出張お疲れ様ですm
ゆっくり休んでくださいなノ

私みたく風邪を引かないように汗笑
アバター
2013/11/26 01:09
全然言葉、思い付かなくてッッ汗

夏、冷房設定16℃の強風で設定してたら、
私の寝相が悪くてスイッチ入れたらしくて
冷房ガンガンで風邪引きました泣
テスト、28,29なのに…汗
アバター
2013/11/23 20:20
こんばんゎッ
8時間勉強してきました笑
アバター
2013/11/23 09:48
ブツブツ
早よ帰れ
アバター
2013/11/22 21:56
任命式の言葉、何て言おうか迷ってて
原稿が書けなくて困ってます笑
アバター
2013/11/20 22:29
明日は生徒会本部役員 立会演説会なので、
推薦者の私は原稿暗記に追われてます笑
アバター
2013/11/19 00:14
コメントありがとうです(^O^)
元気が出ましたッ!!

爪で皮膚がギタギタで、今になってショックです○| ̄|_
爪で傷付けてた時は無意識だったんで、仕方ないんですが…(^^;;

でもまぁ、頑張っていきます。笑

それではおやすみなさい(´O`)
アバター
2013/11/18 21:03
ブチブツ…
賞味期限19日




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.