Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日)


こんにちは♪

朝ひと働きしてから覗いたら

前の分 80コメ超えているので先に更新します。


シン地方 18日は晴天なり。風もあまりないし過しやすいよ。

でも、もう雪が降っているところもあるからましかな。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww苦戦中だよ。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 材料不足で 開店してもすぐ料理なくなっちゃいます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

動画を撮って 投稿したいけど 撮ろうとすると

やめちゃうんだよねぇww

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/18 22:07
お久しぶりです✿(*´ω`*) 素敵&お水のお届けです✿

さすが大人気シンシンさんのお店 売り切れでした~✿ 残念✿^^;
アバター
2013/11/18 22:06
こんばんは☽昼間は割と暖かかったのに夜になったらやっぱり寒い…風邪ひかないようにしてくださいね✿
アバター
2013/11/18 22:02
こんばんは☆今週もどうぞよろしく(*^_^*)
アバター
2013/11/18 21:55
11月も終盤ですね^^今週もよろしく^^
アバター
2013/11/18 21:52
こんばんはシンシンさん^^

今日はミッキーのお誕生日、なんと85歳なんですって!
アバター
2013/11/18 21:50
こんばんは~♪今日は娘が学校で矯正器具を失くしてしまったり散々な1日でした(T-T)今週もよろしくね
アバター
2013/11/18 21:49
こんばんは!今週もよろしくのDUSHです!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/11/18 21:47
リルさん✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日も暖かくて過ごしやすかったです^^
明日から寒くなるのかな~;; イヤ~(>_<)
今週もよろしくです♪

アバター
2013/11/18 21:45
こんばんは(*^_^*) そろそろ..クリスマスの準備をしとかないとねぇ

素敵お水をお届けしました♥
アバター
2013/11/18 21:40
こんばんは♪

アイソン彗星を観たいけど高台でしか観れないみたいで残念~!
今週も宜しくお願いします(*^。^*)

シンシンさんの素敵なサプライズがありますように!のコメ 大好きなんです!
嫌なことがあっても いい事があると前向きになれるので(*^。^*)
明日も負けへんでぇ~ww
アバター
2013/11/18 21:39
今週もよろしくでーす 最近マウスの調子が悪いです 1回のクリックがダブルクリック判定になりがちです
アバター
2013/11/18 21:30
こんばんは^^
冬型の気圧配置で
明日も冷え込むらしいですね^^;
あったかくしてお休みくださいね
アバター
2013/11/18 21:28
こんばんは♫

シンシンさん嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
今日でイベント終わりますね!!!
アバター
2013/11/18 21:28
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

昨日訪問出来て無かった方の所に訪問後の気分転換訪問です

チョコバナナって美味しいですものね(。→‿◕。)
子供の頃は結構食べていた気がします(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。◕o◕。)
アバター
2013/11/18 21:26
こんばんわぁ^^ 
探偵より怪盗のが趣味だわぁ…手錠なんて外しちゃう( ´艸`) 
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/18 21:24
こんばんは~シンシンさん^^ 

日に日に寒くなりますね~^^;  風邪などひかないようにですよ~(*´ω`*) 

ディアたんも気を付けてね~^^w
アバター
2013/11/18 21:21
こんばんは♪

今日は良いお天気で暖かい一日でしたね、

今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/18 21:17
こんばんわ☆

素敵な正夢みたいです~^^
今週も、よろしくお願いします♪
アバター
2013/11/18 21:17
こんばんは^ ^
先月の健診で二次検査の指示が来たので、検査に行ってきましたが異常なしで安心♪
アバター
2013/11/18 21:08
シンさーん、こんばんは!
暖かくしてお休みください~~
アバター
2013/11/18 20:59
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛こんばんは^^

 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆。
アバター
2013/11/18 20:56
こんばんは。土日遊び過ぎ?!疲れてます~(;→д←)今週もよろしくお願いします(*>ー<*)
アバター
2013/11/18 20:56
こんばんわ~♪ 何だか日暮れが早いだけで寒さを感じるのよね^^; 今週も頑張ろうね^^
アバター
2013/11/18 20:53
こんばんは 
何気に傘さしたりしてねw 
今週もよろしくぅ~♫
アバター
2013/11/18 20:53
今晩はv
抱っこハムたんの副産物、ハムのぬいぐるみがそこそこあったので、ハムのお部屋を作ってみましたv
んが、少々隙間が多いので、もう少々ハムを作るか悩み中…
ついでにメガでも作ってみようかなぁ(´ω`)
アバター
2013/11/18 20:52
じわっと冷えだした?
山間部では雪予報^^;
ウチは海岸部だけどw
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/18 20:38
こんばんは♪
今週もよろしく!(@^▽゜@)ゞ
アバター
2013/11/18 20:34
月曜はダルダル~
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
アバター
2013/11/18 20:31
こんばんは~♫

ディアたん、貸してくださってありがとうございました┏○ ペコリ

お店のOPEN、待ってまぁ~すw
アバター
2013/11/18 20:29
大家さんがJCOMに加入したとかで、
屋内工事立会で休日が半日潰れましたよ…(疲
何故いまごろ^^;
アバター
2013/11/18 20:29
イベント終了間際((((((o_ _)o滑り込みでコンプ 赤ぼっくりに苦戦しました
アバター
2013/11/18 20:27
シンシンさん。こんばんは~^^

今日、帰りに観た満月は大きく輝いていました☆
その下は、街の夜景も重なってとても綺麗でした☆彡

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/18 20:24
今晩は。
11月もあと2週間ですね~。今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/18 20:23
こんばんは^^

感謝です★
stpのお届けです✿
アバター
2013/11/18 20:20
こんばんは
訪問ありがとうございます^^

stp&水やりどうぞこんばんわ(●´ω`)ゞ
アバター
2013/11/18 20:10
コンバンわ♬ 
今日もポカポカ陽気でした。
明日のお休みは、ちょっと弓引いてこようと思います^^
アバター
2013/11/18 20:09
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日はお月様がきれいです♦♫♦・*:..。
アバター
2013/11/18 20:01
こんばんは^^stp
アバター
2013/11/18 19:55
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
一年間待ったサンタ国がやっと行けるので楽しみですw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/18 19:53
こんばんわ~♪
今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/18 19:50
シンシンさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/18 19:49
こんばんは(*^_^*)ノ

あったかくして風邪ひかないように・・・・^^
アバター
2013/11/18 19:37
今晩わー。夕方から急に寒くなってきました。風邪にご注意くださいね。
アバター
2013/11/18 19:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの今日は良い天気でした。エアコンは入れましたが。
アバター
2013/11/18 19:29
こんばんは。
白ガチャは欲しいニャンコが出なかったので
フリマで頑張ろうかと
考えています^^

今週もどうぞよろしく。
アバター
2013/11/18 19:20
こんばんは~
アバター
2013/11/18 19:14
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届け
アバター
2013/11/18 19:06
こんばんは^^手あれの季節・・・カサカサかゆかゆです^^;
アバター
2013/11/18 19:01
こんばんは。
今週もよろしくね。

タバコの話、可愛くて微笑んじゃった(*≧∀≦*)
アバター
2013/11/18 18:59
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2013/11/18 18:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします\(^▽^)/
アバター
2013/11/18 18:56
朝の一仕事って寒さをわすれるよね~★

何かとバタバタして・・・・じっくり取りすぎた録画が見れませんw><;;
アバター
2013/11/18 18:55
こんばんは☆空気が冷たくて指先が冷えて困ります^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/18 18:53
こんばんは* お久しぶりです、素敵とお水やりのお届けですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2013/11/18 18:45
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆宮崎行って来ました~~^^
ポカポカで 流石南国って感じでした~~^^
アバター
2013/11/18 18:44
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。 今週もよろしくお願いします 。
アバター
2013/11/18 18:34
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくね(^.^)/~~~
アバター
2013/11/18 18:29
ニコ店もあと1週間で始まりますね。息抜きは今のうちに・・・www 今週もどうぞよろしくね~~。
アバター
2013/11/18 18:19
♪(❀╹◡╹❀)こんばんは♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/11/18 18:17
p(´□`q*)ぁ゛~ヤッチマッタ…また違ぅ種買ってモータ;;今週も㋵㋺㋛㋗✧*。
アバター
2013/11/18 18:16
こんばんは~(^0^)/

お庭。
色とりどりのメガ薔薇に囲まれて幸せです♪

コーデ広場のぽち、
少しサボっていたら、シンシンさんが見つからなくなってしまいました(^^;
お互い様とは言え、淋しいですね(--;


ねぇねぇ、
今日のおやすみ枕の腹巻、シンシンさんが毛糸で編んだの?
・・・って感じで、組み合わせ良いと思います(o^.^o)v


農園でメガになった作物も、
材料として使えるように要望出しました。
メガると、予定していた料理ができなくって、メニュー不足しちゃうんですものね(泣)
農園アイテムの復活の件も要望を出しましたが、
近く基本的なものだけは再開するようで、とりあえずはよしとして。。。
たくさんの方から要望があれば、
ニコタさんも応えてくれそうですので、シンシンさんもぜひ(・▽・)☆

アバター
2013/11/18 18:13
こんばんは~! すてぷお届けします。
アバター
2013/11/18 18:13
こんばんは♪雨!そちらで満月と流星群見えるといいね☆今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/11/18 18:13
こんばんは♪雨!そちらで満月と流星群見えるといいね☆今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/11/18 18:09
こんばんは~今週もヨロシク~ねぇ(^^♪
今日は感じ違うけど~またステキ~~です~^^
アバター
2013/11/18 17:59
こんばんは (✿。◕‿-) /今週も宜しくお付き合い下さい。
ステプ&メガ水のお届けです♪
アバター
2013/11/18 17:59
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
今週もよろしくお願いします
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.
アバター
2013/11/18 17:59
こんばんは♪
リハビリは今日もお休み。
そろそろ再開しなくちゃ。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/18 17:46
こんばんは。
今日は風が強い1日でした。
これから寒くなるのかなぁ(´Д`)
アバター
2013/11/18 17:46
こんにちは☆今日は日中ヒーターなしでも大丈夫でした^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/18 17:44
こんばんは

旅行から無事に戻りました

ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/11/18 17:43
こんばんは~☆

シンシンさんは今頃は電車の中ですか?
今日もお仕事お疲れ様でした♬^-^

ポテトサラダご馳走様でした~♪

これからインフルエンザの予防接種に行ってきま~す☆
アバター
2013/11/18 17:41
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネ
アバター
2013/11/18 17:22

 こんばんは^^

 今週もどうぞよろしくです^^ 週末 暖かかったのに 寒くなりました。。 お気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/18 17:06
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
お花がおっきく育ちますように✿
アバター
2013/11/18 17:02
こんにちは♪
寒くなると朝起きるのが辛いですね~「気合だ!きあいだ~!」ヾ(≧▽≦)ノ
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/11/18 16:55
こんばんは♫
今日から自転車禁止!徒歩は遠いです∑( Д ノ)ノ

今週も宜しくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/11/18 16:54
こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 16:49
こんばんはー^^今週も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/11/18 16:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤ お水ステプです 今週もよろしくお願いします
写真とるときは 動画にしたほうがいいとか カメラむけると あっち向いちゃうんですよね
どんな表情も かわいいんですがwwwまぶしいと目を細めます 人間ぽいです
アバター
2013/11/18 16:45
こんばんは^^

うちのねこちゃんはとっても恥ずかしがり屋です~
真っ黒の3歳のオスです♪

猫ちゃんって かわいいですよね~
アバター
2013/11/18 16:43
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 水戸黄門は思春期の頃かなりグレていた♪
アバター
2013/11/18 16:33
こんにちは♪水色の髪も素敵です^^vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/18 16:32
こんばんゎステプです♫
アバター
2013/11/18 16:27
こんにちは♪
今日はいつもより少し早めの巡回中。
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/11/18 16:26
こんにちはヾ(๑◕∀◕๑)/でぃ━━す♫
晴れの1日でした。のんびりとよろしくです。

雪はまだ残ってます、溶けるかな~
アバター
2013/11/18 16:20
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/18 16:17
こんにちはシンシンさん
今日は風が強くて体感温度はかなり低くなってました
コートを着て出かけてたんだけど もうダウンが良かったみたいでした
今週も体調に気をつけて頑張りましょう!
宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/11/18 16:07
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/11/18 15:32
こんにちは。
朝晩冷えるので、こたつから出るのかつらいです(^^;)
アバター
2013/11/18 15:06
こんにちは
最近は眠くて眠くて・・・ウトウトしてることが多いです^^;
それと11/21から来週の金曜日まで
母が入院なので巡回不定期になるかと思いますがお願いします。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/11/18 14:44
こんにちは♪^^
ディアたんの動画♪
いつかかわゆいのが撮れますように^^
アバター
2013/11/18 14:33
こんにちは^^お昼寝前の、ねむねむ巡回です(笑)ウトウト(〃´`)~
アバター
2013/11/18 14:18
こんにちは。今日は暖かくてお出掛け日和でした。
でも体調が悪いので疲れちゃいましたね。
くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/11/18 14:01
コンニチハ☀今週も寒くなりそうデスネ;
今週も宜しくお願いします☆彡ぽちぃ♡
アバター
2013/11/18 13:38
お天気が良くて土日より少し暖かくなり、気持ちの良い月曜になりました^^ステプどうぞ♪
アバター
2013/11/18 13:16
う~~む、もらったこのスーツ、重ね着コーデが意外といいじゃん!やるな!運営!
アバター
2013/11/18 13:16
晴れてるけど寒いwエアコンとファンヒーター両方点けてる(^_^;)
アバター
2013/11/18 12:13
こんにちは❀ステップ&お水のお届けです
アバター
2013/11/18 11:56
o(*'▽'*)/今日は~
小春日和☀暖かい陽気になっています。

紅葉の葉が落ちて何時も見ているまわりの様子が

遠くまで見えて違う景色に広く感じますよ^^

ディアちゃんの様子。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。 ですね^^
温もりを感じます=*^-^*=♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.