Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その20


ニコタ生活も4年目を迎えると

基本的に無計画出たとこ勝負の私でも
少しは知恵がつくもんです。

フリマでいい交換をして頂くための知恵(*^_^*)

価値があがるんじゃないかと思うものを
高騰する前に余分に入手しておく。
(多分普通に皆さんやってますかね?
 とにかく駆け引きとか計画性のない人間なので
 この程度が関の山なんですよ)
今回の黒ガチャも嵐やゴンドラなんか穴じゃないかと?!
普通品なので入手しやすいし
終わったら手に入らないので新規さんが求めるかも?
逆に目玉や限定でもイマイチなのがあったりしますよね。
読み間違って失敗(-_-;)もあったりしますが・・ね(^^ゞ





アバター
2013/11/20 16:44
あやちゃん>
は〜い(^^)
これからもどうぞよろしく。
アバター
2013/11/20 14:31
届きました^^嬉しいです~❤
これからたくさん使わせていただきます(*^▽^*)
ありがとうです(≧▽≦)♬
アバター
2013/11/18 17:15
申請ありがとうございます♬
とても嬉しいのですが、譲って頂いていいのでしょうか?
それか、私の持ってる物で良ければ交換はどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.