Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


秋にお腹いっぱい食べたいもの


きっと一口で「もういいや」と思うであろう

「モンブラン」
すっごく美味しそうだしここ数年のモンブランの見かけは
すっごく色とか変わってきて美味しそうだけれど
でも絶対に持って「甘い」
栗をできるだけ沢山使ってペースト状にしてるんだろうけど
あの栗の甘さに
私は一口で降参してしまいます。


それからまったけ。
別にお腹いっぱいじゃなくてもいいけど
土瓶蒸しが食べたい。


急にウィスキーを飲みたくなる秋の夜長^^
お共はチョコレート。キスチョコ大好き~

ウィスキーはもちろんロックで♪

アバター
2013/11/18 22:27
マサさん
こんばんは~
実はワタクシケーキで酒が飲める人です^^;
でもモンブランの甘さってマジ一口で満足~ってなレベルなんですよ。
モンブランには珈琲です。もちろんストレートです。
マメは何がおすすめですか?
土瓶蒸・・・・いいですよね~急に寒くなって来たのでよけいに食べたくなりますよね^^
アバター
2013/11/18 21:25
ウイスキーにモンブランの甘さはどうですか
土瓶蒸しが無性にたべたくなりました 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.