Nicotto Town



*新地*

昨日は、アイドルのイベントミニライブでした(^-^)!

数年前からきなので、なぜその子たちが好きになったのかもう忘れてしまったんですが
可愛い 元気  ほほえましいなどなど色んなものをいただいてます( -ω-人) ゚+。:.゚

小さい会場だったのですが、到着するとすでに人だかり・・
20代~男性ばかりで、一人参戦の方が多かったです。
一人だとしゃべる相手がいないので人が多い割にか。
携帯いじったり、特に見るモンないけどなんかキョロキョロしてる。
でもTwitterでは大り上がり。何このギャップw
そしてこれから会えるアイドルへの熱意とコーフンで目がチョット怖いですお兄さん方www
居心地が悪く私はずっとうつむいていたい気持ちでした(・´ω`・)チキン・・・

そんな時間もすぎ、お待ちかねのライブ(⁰౪⁰)
生もやっぱり細くて顔ちいさくてキラキラしててよかったです。
恒例のオタ芸はやはり勃発しておりまして。
視界にいれないように舞台上を注視することにしました・・。
新地に足を踏み入れてしまった感が否めませんが、参加できて楽しかったです!( ,,>з<)

アバター
2013/12/23 11:46
なんか知らんが、庭に行けないのでここに連絡

妹のジャズサークルの卒業リサイタルだと
休みなんだから来いと渋々(=_=)

22時頃には帰るつもりです<(_ _)>

ホントは、まだ出ないつもりだけど、にゃこんちに入れないのでこのまま互いに出掛けることになるのかな?
がっかりー

そっちは今夜泊まりかな?

アバター
2013/11/22 14:05
晃君>
そうだよw大変な目にあったんだからぁ!


◎◎ヒロ◎◎さん>
最近は東京事変・椎名林檎聴いてまして、邦ロックいいなーって思ってます。

おー見たんですね。ちら見なら外の世界の人なんですけど、
ライブ参加の身としては、この人たちと今だけはライブ仲間なんだと思うと少し複雑になりました^^


みわわちゃん>
アイドル単品で見るとももクロに似てると思います^^ファン層はもっと狭まるかな…。
イロイロすごかったのである意味ハードでしたよ!
聖鬼魔Ⅱさんも激しそうですね!いかがでしたか?w
アバター
2013/11/22 14:04
らんティン>
そうですね~ アーティストの方とも距離が近くてうれしかったです。
大きいとパネルを眺めてるだけになるのでYoutubeかよ!?って思う時あります。

背が高いとそんなことがあるのかぁぁ。><;
背の高い友人は「肩車して」って女の子によく頼まれるそうですよ。
そしたららんティンも喜んでするんじゃない!?
クビに・・太ももやらほにゃららが・・・はぅッッwww

オタ芸はクビから下が直立不動なので下半身デブになるかもしれませんw



カルちん>
ww(>▽<*) じゃああの会場で守ってほしかったww
アバター
2013/11/20 14:10
http://matome.naver.jp/odai/2133602731982165401
ジャクソン・ポロック『No.5, 1948』  112億円

高価な芸術作品は投資の対象であり、芸術性そのものが値段に影響するわけではない。
アバター
2013/11/20 01:16
んーーーーカルピスにとってはにゃこのが可愛い^^癒されますw
アバター
2013/11/19 10:12
そういう小さい場所のほうが楽しそうねw
オタ芸できるようになったら教えてね~。いい運動になりそう。

僕は昔大会場(ドームとか)のライブに行く度に後ろの席が小さい子で「みえないー」とか言われたんで、可哀そうだと思って座ってみてたら疎外感が半端なくなって一人テンションガタ落ち・・・。

そんなのが3回位続いてライブがトラウマになりました。
アバター
2013/11/18 21:31
あれ?
誰のライブだったんだろ
いつものハードはやつかと思ってました^^;

ももいろさんとかかなぁ
私は聖鬼魔Ⅱ以来 行ってないなぁ・・・><
アバター
2013/11/18 21:00
にゃこさんは、パンクのイメージなので
アイドルは、ちと違う感じw

キャンプ場でたまたま、「ダンスロイド」という
アイドル?グループのミニライブでオタ芸を生で始めてみました
アバター
2013/11/18 16:20
新しい世界、垣間見ちゃったんな^^
アバター
2013/11/18 16:14
さゆちゃん>
してたよ~。ファンのみんなが絶叫(応援の掛け声)しすぎて自分たちの歌声が聞こえないよ~☆ってさりげにオタをディスってるアイドル可愛かった。歌を聞きにきてるのか叫びにきたのかわからない件。
アバター
2013/11/18 15:27
http://decojiro.net/data/2013/11/18/bd/5289b3229543e.gif
やっぱり親衛隊っぽいのが あいらぶ~ちゃーん! って絶叫してるんですかねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.