Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ほらお日様が沈んでいくよ


ほら お日様が
沈んでいくよ

暖かい光で
わたしたちを照らしたお日様が

オレンジ色の光を放ち
満面の笑顔を浮かべ

今日という日に
さよならを継げながら
少しずつ沈んでいく

今日は笑顔で居られた?
今日は元気で居られた?

嬉しいことがあったね!
楽しいことがあったね!

辛いことがあったね・・・・
悲しいことがあったね・・・・

でも 今日も1日
良く頑張ったね

今日は終わるけど
また 明日が
今日という日になる

明日もきっと
あなたを暖かい光で照らすよ

そう言いながら
お日様が沈んでいくよ

わたしも お日様に向かって
また 明日!って言って
今日の日を終える

一度しかない今日という日を
振り返りながら・・・・



さぁ みなさん 新しい週の始まり^^

今週も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/17 22:47
ホントだね~お日様は分け隔て無く、明かりも暖かさもくれるね。どんなに離れてても見えるお日様は一つ。お空は繋がってる。世界は広いけど、それを全部照らしてくれるお日様って凄いね。

毎日に感謝。明日も頑張ろう~♪
アバター
2009/08/17 22:26
明日^^ 明日^^ 今日よりきっと!良い日のような気がするね♪
アバター
2009/08/17 21:28
ステキ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/08/17 21:23
情景が浮かんでくるようですww
アバター
2009/08/17 18:46
ちぇっ!今日は一日お日様は見えなかったーー;
そういう時はどうすればいいのかな?
アバター
2009/08/17 18:24
おいらは海の子なので、朝焼けも夕焼けも生活の一部です。
これから秋の夕焼けが本当にきれいになります。
アバター
2009/08/17 11:09
私自身は、夕陽にたいしての思い入れは全然ございません。ばたばたと過ぎ去っていく一瞬にしかないですから。

しかし、電気のない 自然の灯りしかない所に行けば ・・・・・このような心境になれるかな?
アバター
2009/08/17 10:52
おし!

今週もがんばるべー
キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィwwおこってどうするw
アバター
2009/08/17 08:11
そうだね 沙羅ちゃん^^

私の住んでいる所は 海に沈むお日様見れるんだよ^^

そのお日様見てるとね 

時には 涙
時には 微笑

色んなことを受け止めて沈んでいくの

そして 次の朝
別の 光で起こしてくれるんだ

沙羅ちゃんのようにね^^
いつも ありがとうね 沙羅ちゃん^^
アバター
2009/08/17 08:04
うんうん!
一日、一日を大事に過ごしたい^^
アバター
2009/08/17 02:39
そうですね 今日はもうありません 一度きりです
大事にしたいもんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.