Nicotto Town



年末に食べたいもの

   年末に食べたいものは、たくさんあるね。

       ○ お寿司

       ○ 年越しそば

       ○ ローストチキン

       ○ 水炊き鍋

       ○ しゃぶしゃぶ

       ○ ローストビーフ

       ○ すきやき

       ○ あんこう鍋

       ○ かに料理

       ○ クリスマスケーキ

    みなさん、年末には、どんなものが良いかな。

アバター
2013/11/19 11:23
わが家はいつもカニ鍋とおそばで年越しです(^^)
忙しい年末には鍋が増えますね♪
アバター
2013/11/19 04:48
ケーキw
クリスマスだし、誕生日だし
1年1回は大きいホールケーキを思いっきり食べたいw
アバター
2013/11/18 22:30
う~ん・・・・・。
特別食べたいわけではないけど、年越しそば は必ず食べますね~ぇ。
それとね、おせち料理の下準備。
飾り切りして出た、野菜の切れ端を、小さく刻んで、混ぜご飯。
だいたい毎年、食べるのよ。
アバター
2013/11/18 22:21
年末で連想するのは、定番の年越し蕎麦でしょうか。
あとはご馳走を連想しますね。ステーキとか
アバター
2013/11/18 21:54
こんばんは^^

あ、これ、クリスマスのも、はいってるのね。
かに料理って、久しく食べてないので、食べたいなw
アバター
2013/11/18 18:31
カニY(・∀・)Y ~~
アバター
2013/11/18 17:26
takeru君こんばんわ!
年末って言ったら年越しそばかな。
デッカイえび天が入ってたら最高。
でもたまにはカレーそばが食いたいかも。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.