Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドリーム券なんてさー


ニコガチャやったとき、ドリーム券が出ると、
「あーあ」ってため息が出ちゃう。

なんか、出る率が高いんですけどー。

3回やって、ドリーム券3枚とか、もうヤになっちゃうよー。

ドリーム券、当たる確率ってかなり低そうなんだもん。
そうでもないの? 当たるもの?
初心者なんで、もちろん当たったことないしさ。

アイテムが必ず出るなら、ニコガチャ、もっとやりたいんだけどなー。

アバター
2009/08/17 16:00
>まるかさん
10回やって10枚ドリーム券?
うわぁぁぁぁ、最悪。
……私が10回やったら、やっぱり10枚ドリーム券、になりそうで、へこみましたー。

スロット、やりたーい。
でもなんか相性が悪いのか(?)画像が出てこないんです。しくしく。
一時期できたときには、5回できるようにがんばってたんだけど……。
スロットできないと、コインがなかなかたまらないです。
アバター
2009/08/17 08:50
10回やって10枚って人いたよ。
10回で7枚とかよくある。
たまに10回やって2~3枚だと逆にビックリだよ^^v
ドリ券わたしも当たるように思えないよぉ
まだまだ初心者(2ヶ月だ)だからコイン貯めてます。
スロットで1日245~250cになるからv^^v
アバター
2009/08/17 02:38
今日もニコガチャ5回やってみたんだけど、
続けて5枚ドリーム券だった。
こんなのイヤだーっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.