Nicotto Town


ヤツフサの妄想


人類滅亡まであと96日だった (゚Д゚#)



エヴァンゲリオンとかが流行った時に、ついでにノストラダムスも流行った

せいで、人類が滅亡するとかほざくMMRの様な奴等がヤツフサに絡んで

きまくったので、〇〇の予言で人類滅亡と言うヨタ話がイラついてしまう

ヤツフサです (・ω・)


そんなヤツフサはほっといて、北欧神話によるとヴァイキングの予言では、

2014年2月22日に人類が新しいアダムとイブを残して絶滅すると

言うので書いておこうと思いました。

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_17/124548783/


2014年2月22日って・・・

プレステ4の発売日じゃねぇか! Σ(゚Д゚;;)ノ

そんな日に人類滅亡とかふざけている!

ヤツフサ的にはもう少し前倒しして、

2月14日に滅亡して欲しい! ヽ(`Д´)ノ

もうね、どうせヤツフサは生き残れないわけですよ。

独りだけ生き残ったというならまだしも、2人生き残って新しい文明

を作るとかありえないでしょ。

だってヤツフサが生き残っても、人類が繁殖できないし(ブサイク的な意味で)

ちなみに実際ヤツフサが生き残った場合、長く生きても数年程度だと

思います。

理由は食事。

着る物と住むところは確保できたとして、インフラを含む全ての文明の

力を維持する事が出来ませし、勿論食物の採集も困難になります。

水の確保は最優先。

暫く水道が使えても、整備が出来ないので3ヶ月も待たずして水道は

止まるでしょう。 家の近所には食べられるほど動物が居ませんし、

畑も田んぼも無い。 車でその場所まで移動したとして、ガソリンも

有限です。 発電所も維持出来ない事から、数週間で電気が止まる。

冷凍、冷蔵での食料保管が困難となります。

発電機を手に入れ、燃料を確保して冷蔵庫を維持したとして、中身は

空っぽ。 スーパーに陳列されている食品は、電気がなくなると同時に

腐敗が進み食べられなくなります。

米など冷蔵庫の要らないものはある程度長く持つとしても、炊飯器は

発電量が足りるかどうか不明です。 ガスは速攻で止まるから無理。

かまどとか作った事ないし、飯盒炊爨で米を炊くしかありません。

毎日薪集めだけでも大変な作業です。

缶詰めなどの保存食をかき集め、足りないものは畑を作ったりしても

動物性たんぱく質の確保が難しい。

一番近い鶏小屋などに行き、鶏を確保して餌を与え続けてたとしても

いざ食べる時には逃げられてる可能性が高い。(ヤツフサだから)

そして、独りなら生きられてももう一人居たらヤツフサは共同生活が

破綻して、確実に人類が絶滅するでしょう。 (´;ω;`)

・・・
・・


って、

マヤの予言はどうなったんだよ!

 

アバター
2013/11/20 22:42
>夢芽様
便利なものに慣れすぎて昭和のはじめにまだ電気もろくになかった時代には
完全に戻れなくなってますね Orz

電気が止まると水が出なくなる・・・
これが一番きついですよね
アバター
2013/11/20 20:30
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これだけ文明に慣れちゃうと、それがない生活はできませんね;;
震災の時の計画停電で、電気がないと水も出ないマンションの生活を体験しました!
オール電化の家は、「えらいこっちゃ!」と思いましたよ^^;
アバター
2013/11/19 22:59
>todo様
13日だとしても多分結果は同じだと思うのです ('A`)
「本当は明日がバレンタインだけど・・・」
とか言って結局盛り上がるんだと思うんですよ。
ヤツフサからしたら本当もへったくれも無いんですけどね!

当時の私はプログラマーだったこともあって、ノストラダムスより
2KY問題の方が怖かったですよ。

実はヤツフサは遠くで見てるのは楽しいのですが、
近くで見てるとイライラするのです。 (´ω`)
ドジとはそう言うものなのですw
アバター
2013/11/19 07:29
どうせなら、13日の方がいいんじゃなかろうか?(笑)
当日なら、好きな人と一緒に逝きたいとかいうカポーである意味盛り上がりそうな^_^;

ノストラダムス、あったねー。
1999年、ちょっとドキドキしたりしたわ(笑)


大丈夫、ヤツフサさんがいたら、とりあえず退屈しないから破綻しないって(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.