Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日~19日)


こんばんは♪

100コメ近いので先に更新します。

取り急ぎ更新します。


シン地方 18日は晴天なり。風もあまりないし過しやすいよ。

でも、もう雪が降っているところもあるからましかな。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww苦戦中だよ。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 材料不足で 開店してもすぐ料理なくなっちゃいます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

動画を撮って 投稿したいけど 撮ろうとすると

やめちゃうんだよねぇww

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/19 09:28
おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコ店ログインボーナスでパインが溜まりましたが、レシピが作れる頃にはテスト版終了かも?w
アバター
2013/11/19 09:27
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
年末に向け、そろそろ大掃除の腰を上げなきゃと気持ちだけが空回り~(≧m≦)
アバター
2013/11/19 09:15
おはようございます((*´→∀←`))
STP&お水のお届けです✿

晴れ予報がチョッピリ雨が降っています☂
晴れるといいな〜^^
アバター
2013/11/19 09:09
おはよ~ん♫中々頑固な風邪が飛んでいきませぬ・・・誰かもらって~いらへんわなぁ~wポチ!
アバター
2013/11/19 08:54
おはようございます♪
最近空気の乾燥を感じます。
冬なんだなあって実感しました^^
アバター
2013/11/19 08:43
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿ポインセチア・・・楽しみですね✿
アバター
2013/11/19 08:42
おはようございます^^
今日は委員会のお仕事で中学校に行ってきます☆
今日も一日頑張りましょうね~♪
アバター
2013/11/19 07:38
(^_^)/おはよー鼻うがいで治ったぞ~^^はい!お口開けて~イチゴのビタミンCをあげるね(*´`)
アバター
2013/11/19 07:28
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

寒いね;;風邪引かないようにね^^
アバター
2013/11/19 06:58
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2013/11/19 06:55
シンシンさんおはようございます!
今朝も冷えますね。
アバター
2013/11/19 06:45
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!今日は気温が低い~
アバター
2013/11/19 06:35
おはようございます^^
暖かい日が続いてましたが今日は寒い一日になりそうです(´・ω・`)
アバター
2013/11/19 06:29
こんにちは。
訪問が途絶えがちの上に、数日留守にします。
戻ったらまた仲良くして下さい♥
アバター
2013/11/19 06:28
おはようございます^^
今日からまた寒くなりそうです・・・風邪に気をつけましょう
アバター
2013/11/19 06:00
おはようございます♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2013/11/19 05:15
(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀収穫合戦 松ぼっくりチーム残念でした(。-_-。)今日も一日元気で♬‿*✽♥

お庭がすっかりクリスマスですね^^ とっても素敵です(。✪‿✪。)
アバター
2013/11/19 04:03
いつも妙な時間に、失礼します。

シンシンさんに、素敵な日々を♪
アバター
2013/11/19 03:15
こんばんは。
口内炎が痛くてご飯食べれないです(´;ω;`)
アバター
2013/11/19 02:40
うっかり寝落ちで今頃高速巡回ダッシュ!((( 三( o-_-)oSTP&WTR
アバター
2013/11/19 02:29
こんばんは^^またもやワンコの焦げる臭い。ストーブ占領中><
アバター
2013/11/19 02:25
ciao٩(๑´3`๑)۶風邪は治りましたO(≧▽≦)O
ご心配お掛けしてすいませんです♡
アバター
2013/11/19 01:52
こんばんは

さっき、ミーケンにポテトサラダをご馳走になりました♫
ラッキー\(^o^)/

ディアたん、撮ろうとすると止めちゃうのですか?
恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~…?

もし、動画にアップしたら、教えてくださいね♫

ところで
今週は忙しくて巡回ができないと思います。
ガーデンやニコ店があるのでINはしたいと思っていますが…

来週には落ち着くと思いますので…希望的観測ですが…^^;…また、よろしくお願いします✿
アバター
2013/11/19 01:51
す、すごい!!!

豪華なお庭・・・・(´∀`*)
アバター
2013/11/19 01:51
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/11/19 01:50
ギリギリ最後の1回で赤まつぼっくり拾えて壁紙get\(^o^)/でも、青まつぼっくりが足りなかった・・・
アバター
2013/11/19 01:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は風が強くて寒い一日でした
黄色く色づいた街路樹が風に舞って
車のフロントガラスに張り付いていました
アバター
2013/11/19 01:28
●)’’・)つ今晩わぁ何時ものですpotti☆☆お月さまが綺麗でした。今週もよろしくお願いします
お夜食にポテサラごちそうさまでしたuーωーuzzzおやすみなさい
アバター
2013/11/19 01:20
こんまんは☆どんどん寒くなってきましたね!身体がまだ寒さに慣れてないので風邪をひかないようにしないと
アバター
2013/11/19 01:18
は~い、王子様、たまには巡回などせず、ゆっくりやすんでくださいませ(^^)

強風でしょうか? お気をつけくださいね。
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/11/19 01:14
こんばんわ。楽天さんのパレードは盛大に行ってほしいなあって思いました。マー君好き!
アバター
2013/11/19 01:10
こんばんは★
ドタドタした数日を過ごしたけど、ちょっと落ち着いたので
真夜中のニコ散歩でふ( ̄m ̄*)

このあいだはご丁寧なコメントありがとう♪
アバター
2013/11/19 01:05
夜遅くにこんばんは☆
コチラも本格的に北風小僧の寒太郎がやって来た様子…。

あたたかくお過ごしください^-^
おやすみなさい☆
アバター
2013/11/19 00:48
こんばんは!
今日は、農協記念日&国際男性デー&世界トイレ&鉄道電化&緑のおばさんの日です。
アバター
2013/11/19 00:45
^-^心を込めて♪
アバター
2013/11/19 00:37
こんばんわ~ 爆睡して今頃目がさえてます(^^;

こちらこそ^^いつもありがとうございます♫
アバター
2013/11/19 00:34
コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノ~~フルフル


    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜   ディアたん元気に成長しているようで何よりです(*´◡`*)ノ♡
      深夜のステキ&お水(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛
      今日も素敵な1日になりますように~♪゛
アバター
2013/11/19 00:27
こんばんは☆
今週はずっと☂模様。。
気温も10度ほどにしかならないので寒さ対策を万全にしないと><
関東も房総の方はまだ暖かいのかな。(*^_^*)
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/19 00:26
私がコメしなくても、たくさんのお友達がいるから良いのかな♪
アバター
2013/11/19 00:20
こんばんは(*^_^*)

今週はいいお天気らしい。
秋晴れうれしい~❤
アバター
2013/11/19 00:17
そうなんですか。お大事にしてくださいね。おやすみなさ~い。
アバター
2013/11/19 00:15
(✿◕‿◕)ノおやすみなさい♡暫くお休みしますので此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ
アバター
2013/11/19 00:11
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日も風が強くて~寒かったです。

そちらは如何でしたか?

風邪ひきさんが多いので~ご自愛下さいね。

何時もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/11/19 00:04
こんばんは。今週もよろしくです。今夜は冷え込んでいます。シンシンさん風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/11/19 00:04
こんばんは^^
また月曜日がやってきましたね。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/19 00:00
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも お世話になります♪ 感謝です♪
麗しの花園に お水と素敵 お届けしまーす♪

ディアちゃん PCの上が暖かいのかな? (*^艸^)
寒くなってきていますので どうか 体調など 崩されませんように
お過ごし下さいませね (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサーイ
アバター
2013/11/18 23:58
こんばんは^^
お水ステプのお届けに伺いました☆

駆け足です~☆
アバター
2013/11/18 23:54
こんばんは!

右腕はダメダメですが、とりあえず元気です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/18 23:54
こんばんは@
パソコンの上に猫って、困りますよね^^;

うちの猫は、キーボードを打っているとそこに乗ってきます(´ω`;
可愛いけど・・・可愛いけど・・・・・・!
アバター
2013/11/18 23:52
こんばんは^^
図書館で借りてきた本をまったく読んでないことに気づいて
釣りと同時進行してました><
アバター
2013/11/18 23:51
こんばんは☆やっと紅葉が釣れました✿明日から又寒くなるので寒暖差注意><今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/18 23:48
こんばんはぁ☆明日は今年一番の寒さだって;;
会社帰りにアイフォン予約して来ましたw
アバター
2013/11/18 23:46
今晩は☆今夜から真冬並みの寒さに成るらしいので石油ストーブに灯油入れて準備しました(^_-)-☆
アバター
2013/11/18 23:46
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/11/18 23:45
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/18 23:44
こんちゃ^^
暖かい紅茶いかがですかぁ~?
あのぉ~お茶菓子は出して下さいなぁ~^^;ドモドモ
アバター
2013/11/18 23:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/11/18 23:42
こんばんは^^ 今夜は雨も降りだし、
めちゃくちゃ寒いです><。。。
アバター
2013/11/18 23:41
こんばんは(^◇^)今週もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
今日は満月ですね
アバター
2013/11/18 23:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくお願いします。(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2013/11/18 23:38
こんばんは^^
暖かいお言葉、ありがとうございます♡
ディアちゃん、かわいいですね( ♥∀♥ )
アバター
2013/11/18 23:35
こんばんは(^-^)今日は1日すっごい寒かったです。でも、アイス食べながら巡回中です♪
PCの上は暖かいから気持ちがいいんでしょうね^^かわいい(*´`)
アバター
2013/11/18 23:33
こんばんは☆落ち葉の掃除をして腰痛です(>_<)
アバター
2013/11/18 23:30
こんばんは~
お久しぶりです。
放置してすいません!
訪問ありがとうございます。
アバター
2013/11/18 23:27
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 23:24
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ★ 
11月も後半に突入…何となく焦ります^^;
アバター
2013/11/18 23:18
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

風邪に気を付けましょうね^^
アバター
2013/11/18 23:14
こんばんは(◕ܫ◕ღ).。*゚
stpとお水のお届けです✿
少し冷えてきましたね
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2013/11/18 23:13
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^

猫は新聞とかPCとか、いやがらせのように 使ってる物の上で寝ますよね^^;
「かまってほしいんだろうな~」とか思えるとこが、また かわいいんですけどww
アバター
2013/11/18 23:11
こんばんは~^^
納品すんで駆け抜けご容赦~!
今週もよろしくお願い致します☆
ディアたん、PCの上で寝ちゃうんですねww
可愛い~www
アバター
2013/11/18 23:09
こんばんわぁ~水やりステプヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/11/18 23:07
こんばんは♪今、外は大荒れですぅ(^^;
今週もよろしく~
アバター
2013/11/18 23:02
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします。
今夜は望月です^^
アバター
2013/11/18 22:57
遅かった、売り切れでした。
アバター
2013/11/18 22:56
以前サンタ殿より届いたこの切符 期限が迫ってまいりましたぞ 
そろそろ何らかの動きが有りそうで御座る
アバター
2013/11/18 22:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/18 22:48
こんばんは。

「本日は暖かかった。」と言いながら家はしっかり暖房してます。
アバター
2013/11/18 22:47
こんばんは♪
今週もどうぞよろしくお願いします~(oゝ∀)ノ゙★ヨロチクйё☆゚+.゚
今更ながら、やっとニコ店のコツがわかってきました^^;
アバター
2013/11/18 22:46
こんばんは☆
収穫合戦は またどんぐりさんの勝ちみたいだね~♪
松ぼっくりさんかわいそう。。。(>_<)
アバター
2013/11/18 22:45
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は月曜日だというのに睡魔に襲われて、
1時間程寝てしまいました^^;
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2013/11/18 22:45
ん~。演奏料は3本くらいでどぅですか??えっ。もちろん人参っすよ♡(。→ˇ艸←)今週もよろしくね♫
アバター
2013/11/18 22:43
こんばんは~♪
今週も良い週になりますように~ヽ(^o^)ノ
アバター
2013/11/18 22:40
(೨♛‿♛೨)コンバンワY⌒✰訪問ありがとうです
✿心を込めて❀すてき änD ウォータァー✿
アバター
2013/11/18 22:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今週も宜しくです(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/18 22:34
こんばんわ。

天津甘栗を食べて、お腹いっぱいです^^
むきにくいのもありましたが、頑張りました!
アバター
2013/11/18 22:32
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/11/18 22:32
こんばんはぁ^^ 
今日のテニス。
結局3レッスン受けてきました♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2013/11/18 22:28
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします^^
シンシンさんにとって素敵な一週間でありますように(^_-)
アバター
2013/11/18 22:26
こんばんはです。バス停広場でフー太郎を見て来ました。
可愛いです。
100コメをゲットしてたのですね。
ご訪問感謝です。
アバター
2013/11/18 22:25
こんばんは。
駆け足でお水&ステキのお届けです❁
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 22:25
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
収穫合戦イベント終わりますね^^
アバター
2013/11/18 22:19
こんばんわ^^ルル♪いつも・ありがとう♥明日は寒いみたい><がんばろ^^
アバター
2013/11/18 22:17
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/11/18 22:15
ステキ便です♫秋
の収穫合戦はどんぐりのストレート勝ちのような気がします❀
アバター
2013/11/18 22:14
こんばんは(*^▽^*)
朝起きようと思ったら、猫がお布団に入ってきたので一緒に寝てしまいました(^^
アバター
2013/11/18 22:13
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になっております。
お水どうぞ~。^^
アバター
2013/11/18 22:10
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は冴え冴えとした中お月様が優しく光ってました♪
いつもありがとうございますღ今週も宜しくです^^❀
アバター
2013/11/18 22:09
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/11/18 22:09
こんばんわぁ☆
今週もよろしくお願いしま~す♪
今日はお月さまがとってもきれいです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/18 22:08
素敵お届け♪冷えた身体で帰ってみれば今日はお鍋♪チャンコ風でした^^ポッカポカッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.