Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意外と・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

アフロ~~~~-”-
と、いつもは罰ゲームで
渋々着用しておりますが
黒なら意外と可愛く見える?

そして冷蔵庫の食料整理に着手しました^^;
調味料はともかく
食品は不味いでしょうと
お腹に納めることに^^;
豆腐とキムチ
こんにゃくとタマネギ
にキノコ類
ワカメは乾燥だからいいか・・・・
そうそう卵と里芋が・・・・

とりあえず本日豆腐とキムチを処分(お腹に)^^;
キムチを小さめに刻んで
フライパンにごま油を熱し
そこにさいの目に切ったお豆腐投入
温まってきたらキムチ投入
火が通った頃
めんつゆで味付け(適当)
仕上げにネギをパラリ
夕飯の完成^^;
超手抜き夕食w

アバター
2013/11/19 21:26
>onpuさん
おばちゃん?

>まあぽんさん
ありgとうございます(*^.^*)
え^^;
まだ食べてなかったんですか^^;

>あずちゃま
え?
そっち??
お手伝いの方じゃないの?
アバター
2013/11/19 21:22
後もう少しだね!!
間に合わなかったら呼んでー
いつでもお腹にいれるわよ♪
アバター
2013/11/19 18:57
わっ かわいい♥
美枝子さん アフロ似合いますね〜 ^^

なんかとってもおいしそう^^;
夕飯前に読むんじゃなかった・・・お腹すいたよ〜〜〜 ><
アバター
2013/11/19 02:56
ニコペットのパンダちゃんが
アフロにしてるのが
おばちゃんパーマみたいで
かわいいです^^
アバター
2013/11/19 00:11
>小町さん
ないです^^;

>momocur1さん
(*^.^*)
リアは・・・・・・・

意外に美味しいですよw
アバター
2013/11/18 23:51
あ! アフロ!
黒ですと、かわいらしさが強調されますね。
リアでも大丈夫のような気も。。。(^^)

わおっ、いよいよ冷蔵庫の食料整理ですか。
超手抜き夕食、と書かれてらっしゃいますが、こちら、すごくおいしそうです。ごくっ(笑)
キムチとお豆腐、相性がよいですよね♪ めんつゆで味付けですか。φ(.. )メモメモ
今度、作って見なくては(・_・)キリッ
アバター
2013/11/18 22:55
リアでもアフロにしたことはありますか?(≧m≦)
アバター
2013/11/18 22:21
持ってます^^;
アバター
2013/11/18 22:20
黒のアフロ、いいですね^^

レインボーアフロも持ってますか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.