Nicotto Town



留守電の声


夕方、私の携帯に留守番電話の表示が。
相手先は 「?」
不思議に思いながら...留守電を再生すると・・
「新しい伝言...1件..です」
しばらく 無言・・
その後、「わん、わん、わん・・」
なんと、留守電の声は、シェリーです。

実は〜
家の中で、私の携帯電話の所在がわからなくなり、
固定電話から携帯に発信したのです。
携帯の着信音が階段の方から聞こえたので〜
受話器をあげたまま、2階へ駆け上がりました。
シェリーはその間、私の姿がみえないので、吠えつづけていたので
携帯の留守電に「わん、わん、わん・・」と入っていた・・という訳です^^


アバター
2013/11/20 19:53
まなかさん
毎日聞いているシェリーの鳴き声なのに、、
電話から流れて来ると、きゃーっ、シェリーからだ〜♥ってなります^^
アバター
2013/11/20 18:37
いや~ん、可愛いですね^^
保存出来ないんですかぁ。残念。
アバター
2013/11/19 20:26
りんごさん
消せないですね^^
実は保存したのですが、
48時間で消えてしまうらしいです。。。
アバター
2013/11/19 20:24
mokumokuさん
テレビのチャンネルは変えることがありますが、
電話はまだ・・(笑)
アバター
2013/11/19 19:47
かわいい~
とっておかないとね~
アバター
2013/11/19 17:40
今晩は。シェリーちゃんが電話を掛けたのかと思いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.